旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


顔用にしてはあっさりしすぎ? ―ピータートーマスロス フェイシャルバー

1年半ほど前にいったハワイ旅行で泊まったヒルトンハワイアンビレッジのアメニティ、やっと使い終えました…1個だけ。はい、まだまだ残っています、コスメストック全部見せに載せているとおり、あと3つ。

これまで使っていたリーフ&ボタニクスのフェイスウオッシュが、愛用品として挙げておきながらあまりに長く使っていたので突然、もう飽きたし!となったため、使い終わってもいないのに急遽こちらに変更して使いだしたもの。なので、あと3つ残ってはいるけれども、この後はまずは使いかけのリーフ&ボタニクスに戻って倒していかねばならぬ。

ピーター・トーマス・ロス モイスチャーインフュージョンフェーシャル バー

PETER THOMAS ROTH ピーター・トーマス・ロス  モイスチャーインフュージョンフェーシャル バー

34gでちょっと小さめです。
この前に体用に同じくアメニティであったマッサージバーフォーバスを使っていたのだけれど、なんとなくそっちの方が泡が細かくてとろみがあった気がする。普通顔用の方がきめ細かい泡よね???

こっちは割と、サクサク系の比較的大きめの泡でした。私の好みからはちょっと外れます。なので購入は考えていません。またヒルトンに泊まった時は持って帰ってくると思いますがw さっぱり洗えつつそこまで脱脂された感は無かったので、使用感は決して悪くはないんですけどね。香りもなんとなくほんのりミルクっぽいような。ちなみに日本ではコスメデネットアイビューティーストアーなんかで買えます。

そんなこと言いながらまだあと3個あるので、しばらくお付き合いは続きます。その上まずは使いかけのリーフ&ボタニクスを片づけねば…。


関連エントリー:ヒルトンビーチとハッピーアワーのヤードハウス編【オアフ島&ハワイ島旅行記】

ヒルトンハワイアンビレッジのPETER THOMAS ROTH ピーター・トーマス・ロスのアメニティ関連エントリー
 ⇒マッサージングバーってなんぞ? ―ヒルトン・ハワイアンビレッジのアメニティ
 ⇒ヒルトン・ハワイアンビレッジのアメニティ ピーター・トーマス・ロス ボディローション編
 ⇒顔用にしてはあっさりしすぎ? ―ピータートーマスロス フェイシャルバー

関連記事

 アメニティ,洗顔料,