旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


GLADD(グラッド)10月前半対象予定先行セールをチェック!

速いもので、8月にGLADD(グラッド)で買った物を紹介する前にあっという間に10月に突入してしまいます。とりあえずビューティーカテゴリーを中心に、GLADD(グラッド)10月前半の気になるセール予定をピックアップ。



10月1日(木) naturaglace(ナチュラルグラッセ)
       ERICSON LABORATOIRE(エリクソン・ラボラトワ)
10月2日(金)  SK-II
       Elemis(エレミス)
10月7日(水) KOH GEN DO (江原道 )
10月8日(木) RED FLOWER (レッド フラワー)
10月10日(土) ORGANIC SELECTION
10月11日(日) CLARINS(クラランス)
10月14日(水)  SALON HAIR CARE〜資生堂・ミルボン etc.
10月15日(木) NATURA SIBERICA/MANUFAKTURA(ナチュラシベリカ) 東欧オーガニックコスメ
       LAVERA(ラヴェーラ) -真実のオーガニックコスメ-

グラムールセールス


気になるのは明日(と言うか数時間後)に発売になる、エリクソン・ラボラトワ。GLADD(グラッド)のブランドページによると、火傷治療など、皮膚組織修復の専門医と美容家の妻が考案したパリ発メディカルエステティックブランドとのこと。初めて知ったブランドなので公式HPで調べてみると、

現在、フランスの市場で、「エリクソン ラボラトワ」は500 箇所の優れた美容関連施設で扱われています。
主要なフランスのホテルグループでも扱われており、6 つのスパ・タラソセラピー施設(フランス政府観光局が推奨する高級スパ)においてもメインブランドとしてその位置を確立しています。

エリクソン・ラボラトワを使用しているホテルの例が載っていたので、ちょうど旅行に行こうと思ってたのもあって口コミサイトでホテルを調べてみると、全体的にはゴージャスというかんじではありませんが、綺麗なホテルで使われているようです。スイスのホテルなんかは豪華でした。泊まってみたい…。よくわからないけどイメージ的にスパの中堅ブランドという感じでしょうか。日本語での情報が少ないのであまり調べらませんでした。

伊勢丹のビューティアポセカリーやザ・コンランショップで見かけはするもののあまり知らなかったred flower、こちらも公式HPを見てみたら、創設者のYael Alkalay は元資生堂インターナショナルのクリエイティブデザイナーだったとか。へぇ~。ハーブの香りにパワーをもらったという自身の経験をもとに、1999年、自然との繋がりを持つライフスタイルを提案する「レッド フラワー」を設立、とのこと。

ホテルや空港ラウンジ、航空会社のアメニティのイメージがあるElemis(エレミス)、なんとなく使っていましたが改めて調べてみるとこちらもスパブランド。イギリス王室御用達スキンケアブランドでもあり、マドンナも愛用していたとか。王室御用達とか魅惑のひびき。今度の旅行で安く買えるかも知れないのでここでの購入は見送りますが、価格の参考に覗いてみるつもり。


今回買うつもりでチェックするのは、今のところ14日(水)のSALON HAIR CARE〜資生堂・ミルボン etc. のみの予定です。トリートメントでいいのがでるといいなぁ。




GLADD(グラッド)は、有名ブランドが最大84%OFF等の高い割引率(ただし84%OFFは争奪戦)で売られている、登録制の各種ブランドファミリーセールサイトです。アパレルからコスメ、ライフスタイルブランド等、セールになるブランドは多岐に渡りますが、実際のセール内容詳細・スケジュール等を見るにはユーザー登録(無料)が必要です。

ショッピングサイト【GLADD(グラッド)】旧 グラムール セールス
【GLADD】SPUR.JP編集部が選ぶトレンドアイテム


関連記事