旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


9月のその他使い切りコスメ

9月の使い切りコスメの内、個別エントリーでレビューするほどのものでもないものをまとめて。

9月 使い切りコスメ

アルビオンアンフィネスホワイト ホワイトニングミルクIA
下の白いミニサイズ、3月に買った限定キット アルビオン アンフィネスホワイト メラノレジスタンスIAキットに入っていたものです。既に通常サイズで使用感のエントリーをアップ済みなので詳細は省略。

 ⇒関連エントリー:【現品使い切りレビュー】アルビオンの乳液 アンフィネスホワイト ホワイトニングミルクIA

ちょうど1週間分ぐらいは余裕であったキットなので、次に旅行に行く時用にとずっと取っておいたのですが、全然そんな予定がなかったのでしょうがなく開封。そしてお約束通りそのすぐ後にヨーロッパ旅行が決まりw タイミングが悪い…。まぁこんなもんよね。開封してから時間が経つのが嫌なのでそのまま使い切ってしまいました。同キット内にあった化粧水も使い切っていますが、そちらは個別エントリーで。


POLAポーラ新B.A トライアル6点セットにあった化粧水と乳液
黒いミニサイズの2点です。試供品サイズはいつもは使い切りに載せないんだけど、これはすごい良くって使い切ってしまったのが名残惜しいので載せました。 これも既にレビュー済。まだ残っているのもあるけど、どれも本当によくってどれが一番好きとは選べない感じ。新B.Aは使い切ってしまうのが本当に惜しかった。

⇒関連エントリー:POLAの新B.A トライアル6点セットで極上のスキンケア体験
【POLA】公式通販サイト

■メイベリンのポイントメイクアップリムーバー
そこまできついウォータープルーフのものを使わないので、そんなに出番がなく。続けて使わないから他のブランドとの比較もよく分からず。買うときも下調べせず適当についたの買った(しかも何年も前w 開けたのは最近ですが)ので、思い入れも無く、感想も無い。特にこれといって不満も印象もありません。これはすでに製品リニューアルしてますね。


関連記事

 使い切り,エイジングケア,ポーラ(POLA),