旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


なかなか挑戦的な健康アドバイスw ―高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000


8:05に高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000を飲まねばならぬ!

というのは、これ↓です。
 健康づくりベストタイム診断
健康のために何時何分に何をしたらいい?というのを、全27パターンの動物タイプに分類して教えてくれるチャートで、モニターで江崎グリコからもらった高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000を飲むベストタイミングも同時に教えてくれます。

結構診断結果は結構身に覚えのあるタイプに分類されました。当たってる。しかし提案されたのが
  • 健康のため15:15にバッティングセンターでストレスをカットバせ!
  • そして8:05に(高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000を)飲もう!
とな!8:05とか電車の中だし!15:15にバッティングセンター行けないし!なかなか難易度の高いアドバイスだわw

ちょっとこの提案を受け入れられるかは微妙ですが、こちら味はそこそこ美味しいです。

高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000


生きて腸まで届き、おなかで増えるビフィズス菌 BifiX だけで発酵させた100%ビフィズス菌発酵飲料。ビフィズス菌が生きているからこそ発生する「酢酸」、この酸味にリンゴ風味が加えられて、甘酸っぱい味になっています。酸味が強めですが、体に良さそ~な味です。リンゴ酢とか好きな私の好みの味。

加齢やストレス、運動不足など様々な外的要因で減少しがちなビフィズス菌を、この 1本で手軽にかつ大量に補給。スッキリしたい女性におすすめです。

trend_leader

<江崎グリコPR活動に協力中>


関連記事