旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


マキアビューティーナイト その4 ―お土産編

先月行ったマキアビューティーナイトのレポート、ようやくラストです。
アスタリフトのセミナーでお土産を貰ってウキウキと会場に戻った後は、少しだけまたブースを回り、うろうろ。

マキアビューティーナイト

そうそう、トイレに置かれていたハンドソープがイグニスガーデンだったので、思わず写真撮ってしまった。イグニスガーデンがマキアビューティナイトの参加ブランドだった関係で今日のみです。平常時のグランドハイアット東京ではこれはもちろんなし。こんなところまで抜かりない。とてもいい香りでした。

その後21:00からは資生堂/エリクシールのビューティステージ。

マキアビューティーナイト

加齢とともにコラーゲンは減少…。こんな哀しいシーンの写真しかなかったw

【資生堂公式オンラインショップ】ワタシプラス はこちら

ステージの後は、プレゼント抽選会。私は当たりませんでしたが、SK-2 やらなんやらの豪華クリスマスコフレの数々が景品として出ていました!当たった人がうらやましい

最後に、お土産を貰って、楽しいパーティはお開き。
わ~いお土産…

マキアビューティーナイト お土産


めちゃくちゃ重い!すんごい量です。ビフェスタ、アスタリフト、ドクターシーラボ、スカルプDやガマルド、エンナチュラル、アットオリーブあたりは現品です。そのほかアヴェダ、サンソリット、リヨメール等のミニサイズも。

アットオリーブベビーオイル 80ml

価格:2,590円
(2015/10/12 13:12時点)
感想(5件)


ガマルド スティック ア レーブル 3.8g リップバーム Gamarde

価格:1,296円
(2015/10/12 13:14時点)
感想(0件)


スカルプD まつげ美容液 ピュアフリーアイラッシュ

価格:1,730円
(2015/10/12 13:15時点)
感想(27194件)


エンナチュラル マクロビ雑穀スムージー 170g【アサイー・キヌア・チアシード】

価格:1,580円
(2015/10/12 13:17時点)
感想(15件)




ちなみにすでに各ブースで貰っていたお土産はこっち↓。合わせて紙袋2袋分。

マキアビューティーナイト お土産

これらを持って電車で帰るのはなかなかの苦行でした…でした、が…やっぱり嬉しい。すごく楽しかったし、また次も行きたいな。もし次回行く方が読んでいたら、荷物はできる限り軽くして臨むことをお勧めします。思わず宅配便で送ろうかと考えてしまうぐらい重いです。

頂いたお土産は、しばらく使ってからまた詳しく感想を上げていきます。ちなみにエンナチュラルの雑穀スムージーは早速毎朝1杯飲んでいますが、黄な粉みたいでほんのり甘くて、すごい好みの味!これ、リピートすると思います。


マキアビューティーナイト関連エントリー
マキアビューティーナイトに行ってきました ―新作コスメのお試しブース編
マキアビューティーナイト その2ー食事とクリスマスコフレ編
マキアビューティーナイト その3ーアスタリフトセミナー編

お土産レビュー
【使い切りレビュー】エンナチュラル マクロビ雑穀スムージー…スムージー??
【使い切りレビュー】WELEDA(ヴェレダ)のワイルドローズシリーズ ―だいぶ茎臭い、そして私には合わず
すごい密着力、仕上がりもなかなか ―サンソリット ホワイトリフトマスク



関連記事