旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


アロマセラピーアソシエイツが♪GLADD(グラッド)10月後半対象予定先行セールをチェック!

気が付けは既に15日、ということでビューティーカテゴリーを中心に、10月後半のGLADD(グラッド)のセール予定をあわててチェ―ック!!ちなみに前半は予想通りあまり好みの物がなかったため、何も買いませんでした。しかし後半は結構気になるセールが…




10月16日(金) HARRIS TWEED ハリスツイード
       BEAUTY&HEALTH SELECTION
10月18日(日) VITAMARINE ヴィタマリン
       NATURE'S GATE ネイチャーズゲート
10月20日(火) AROMATHERAPY ASSOCIATES アロマセラピー アソシエイツ
10月21日(水) SHIGETA シゲタ
       MARTINA GEBHARDT マルティナ・ゲブハルト
10月22日(木) EO PRODUCTS イーオー プロダクツ
10月24日(土) WELEDA ウェレダ
10月26日(月) L'OCCITANE ロクシタン
10月27日(火) BATH&BLOOM バスアンドブルーム
10月29日(木) SK-II エスケー2
10月31日(土) CLARINS クラランス
       MAMA BUTTER ママバター

グラムールセールス

何と言っても気になるのはアロマセラピー アソシエイツ!何が出るんでしょうね!とても楽しみ。そして今日から先行セールが始まっていますが、ハリスツイードも気になる。一時期ツイードに凝って、いたので、ハリスツイードとつくとつい買いたくなります。どっちもイギリスブランドだけど、イギリス以外のヨーロッパの国でも安く買えるのかな、来月旅行行くから、日本で買うのはやめておいたほうがいいのか。でもあっちで確実に買えるとも限らないので、良いのがあったら日本で買っちゃいます。

そして初めて見るので気になるのは、BATH & BLOOM、タイで人気のSPA化粧品とのこと。何度か書いていますが、とにかくタイのボディケアというだけでなんでも良く見えてしまいます。今のところタイのスパ系ボディケアで外れたことがない。これは現地の百貨店や空港での取り扱いがあるということで、しっかりしたブランドっぽいし…ん?タイの空港…

BATH&BLOOM タイジャスミン ボディローション 260mL



そう言えば買ったわ、バンコクで。初めて見るブランドじゃなかったはははは。 こんなパッケージだったっけか。空港で適当に買ったからブランド名までは見てなかった。そしてまだ使っていない…ストックが多すぎて、ここまでたどり着かないのよね~ん。




GLADD(グラッド)は、有名ブランドが最大84%OFF等の高い割引率(ただし84%OFFは争奪戦)で売られている、登録制の各種ブランドファミリーセールサイトです。アパレルからコスメ、ライフスタイルブランド等、セールになるブランドは多岐に渡りますが、実際のセール内容詳細・スケジュール等を見るにはユーザー登録(無料)が必要です。

ショッピングサイト【GLADD(グラッド)】旧 グラムール セールス
【GLADD】SPUR.JP編集部が選ぶトレンドアイテム


関連記事