旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティとマイリトルボックスレビューのブログ 最近はコスメ・ファッションに侵食されぎみ


お面ではなく仮面をつけたのは人生初か ―クレ・ド・ポー ボーテVenetian Masquerade Nightに行ってきました

クレ・ド・ポー ボーテ Venetian Masquerade Night

表参道ロアラブッシュで行われたクレ・ド・ポー ボーテのホリデーコレクションのイベントVenetian Masquerade Nightに行ってきました。マスカレードとあるからには、仮面着用です。仮面舞踏会です。

クレ・ド・ポー ボーテ Venetian Masquerade Night

今回の主役は、クレ・ド・ポー ボーテから11月21日に発売される、ホリデーシーズンにむけた限定コレクションです。

クレ・ド・ポー ボーテ ホリデーコレクション

コフレドクルール 1万6,200 円
アイシャドーパレット、ルージュ、ボルドー色のマスカラがセットになったコフレです。
その他ネイルセットや限定パッケージの美容液も。

クレ・ド・ポー ボーテ ホリデーコレクション

ヴェネチアの仮面舞踏会をモチーフにした限定コレクションのパッケージは、ジュエリーデザイナー、ジョージ・コジマ(Joji Kojima)が担当。会場にはこの元となったジュエリーが飾られていたり。

クレ・ド・ポー ボーテ ホリデーコレクション


新作を使ったメーキャップもしてもらえました。

クレ・ド・ポー ボーテ Venetian Masquerade Night

このアイシャドウは煌めきがすごいです。美しい。せっかくなので目元を中心に濃い目の色でパーティーらしいメイクをしてもらったら、普段は片鱗も見えない色気が出てきましたよw ちょっとした詐欺です。


クレ・ド・ポー ボーテ Venetian Masquerade Nightクレ・ド・ポー ボーテ Venetian Masquerade Night
クレ・ド・ポー ボーテ Venetian Masquerade Nightクレ・ド・ポー ボーテ Venetian Masquerade Night
クレ・ド・ポー ボーテ Venetian Masquerade Nightクレ・ド・ポー ボーテ Venetian Masquerade Night



ダンスステージや、タロット占いのコーナーまで。これから3か月間は外に出て行動すること大事と言われました。

クレ・ド・ポー ボーテ Venetian Masquerade Nightクレ・ド・ポー ボーテ Venetian Masquerade Night


タロットコーナーでは特製カクテルも。お酒が苦手な私には結構強かった。

クレ・ド・ポー ボーテ Venetian Masquerade Night

仮面を付けてパーティーなんてなかなか機会がないので、かなり非日常気分が味わえました。




関連記事