旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティとマイリトルボックスレビューのブログ 最近はコスメ・ファッションに侵食されぎみ


目尻のラインも夕方まできれい ―ラナレイ プリズムペンシルアイライナー

ラナレイ プリズムペンシルアイライナー

「崩せない人」の為のメイクアップシリーズといえはLANAREY(ラナレイ)。夏にプリズムCCクリームを使って、この暑さの中夕方まできれいにもっていて、さすが「崩せない人」の為のCCクリームと謳うだけのものがあると思いましたが、今回は10/19に発売されたばかりのプリズムペンシルアイライナーを、モニターで使用しました。

ラナレイ プリズムペンシルアイライナー

ラナレイ プリズムペンシルアイライナー
全2色(ブラック、ブラウン) 各1,728円

ダイヤモンド末配合でどこから見ても上品で艶やかな発色のこのアイライナー、主な特色は以下の通りです。
  • 汗・水・皮脂に強いスーパーウォータープルーフ
  • オイルセパレート:不要なオイルが瞬時に揮発し、瞼にフィット、寄れずに崩れない
  • スキンケア&エイジングケア成分配合

このとおり↓繰り出し式の極細芯で、繊細なラインや濃淡が自由自在です。

ラナレイ プリズムペンシルアイライナー


実際に使ってみると、するするとクリーミーで滑らかな描き心地。細いので狙ったところに描きやすく、目尻のハネもきれいに先細りに描けます。描いた直後はぼかすことも修正も可能、少しするとしっかり瞼に定着し、こすっても落ちない感じに。

芯が柔らかいので、押し付ける強さで濃淡も付けやすいです。

ラナレイ プリズムペンシルアイライナー

ブラックを使用しました。色味は、漆黒と言うよりは墨黒といった印象の黒です。

時間が経っても目尻のハネ部分も割ときれいに残っていました。さすが「崩せない人」の為のラナレイ。BBクリームもかなり崩れにくかったですが、アイライナーも相当崩れにくいです

ラナレイ プリズムペンシルアイライナー

芯が極細なので、まつ毛の間など狙ったところを埋めやすい。

一点注意が必要なのが、一度繰り出すと戻らない構造なので、芯を出しすぎないようにする点です。1ミリ程度が目安とのこと。といっても、端の部分を回して繰り出すのですがそんなに一度に沢山出て来ず、ちょっとずつ繰り出されるので、そこまで神経質にならなくても大丈夫です。

ラナレイのCCクリームはLOFT等にテスター付きで置いてあるのをよく見るので、このプリズムペンシルアイライナーももうテスター付きで並んでいるかもしれません。見つけたらぜひ使ってみて、スルスルの描き心地を実感してみてください。

ロフトの公式オンラインショッピングサイト


日本ブログ村ランキングに参加しています
↓ポチっとしていただくと更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

【メール便送料無料】LANAREY PRISM PENCIL EYELINERラナレイプリズムペンシルアイライナー

価格:1,728円
(2015/10/29 14:26時点)
感想(0件)


関連記事

 アイライナー,