旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


11月前半は大当たりの予感 ―GLADD(グラッド)11月前半の対象予定先行セールをチェック!

旅行を控えているので見ないように、見ないようにと薄目で見ていたしていたGLADD(グラッド)ですが、11月前半はヤバいですね~。非常に好みのブランドばかりです。しかし幸か不幸か旅行に言ってしまうので、買わずに済むか…。

ではビューティーカテゴリーを中心にセール予定をチェック!

11月1日(日) ILA(イラ)
       ETHICALETHICAL(エシカル)
11月3日(火) MOR(モア)
11月4日(水) ESTHEDERM(エステダム)
11月5日(木) Millefiori(ミッレフィオーリ
11月7日(土) SRANROM(サランロム)
       Maître Savon de Marseille(メートル・サボン・ド・マルセイユ)


11月前半はすごい当たりばかりですね!何と言っても気になるのが、明日1日、というか数時間後にセール開始の ILA(イラ)

ILA ボディ クリーム GR 

世界の5つ星ホテルのスパで愛されている、英国コッツウォルズ発の贅を尽くした名門スパ・コスメブランド。シャングリ・ラ 東京のスパなんかでも使われている高級スパ・コスメで、クロエ・モレッツやらナタリー・ポートマンやら、おっと思うような海外セレブが愛用しています。私も前回セールに出た時に買いましたが、もう素晴らしいですね、もうもったいなくてもったいなくて…はい、いつもの通りまだ使っていません\(^o^)/

ボディケアが好きで大量のストックがあるため、なかなかILA(イラ)までたどり着かず。でもその分、使う間での楽しみが長く味わえるからいいんだ。伊勢丹新宿店ビューティアポセカリーでも売っていますが、定価じゃ高くて…。


今回は ILA(イラ)以外にも、結構これまでGLADD(グラッド)で買ったことがあるブランドが多いです。

同日の ETHICAL(エシカル)は、めちゃめちゃいい香りのヘアケア「Nine by ETHICAL」シリーズを買っています。香りが強めだけど、グレープフルーツのとてもいい香りで大好きです。同じくMOR(モア)も香りが良いですが、かなり強めでこれはちょっと人によって好き嫌いが分かれるかも。私は平気ですが、店頭で商品を見たことがない人は、ネットでいきなり購入するは避けたほうがいいかなと個人的には思います。
 ⇒関連エントリー:GLADD(グラッド)の戦利品part2― 90%オフのクラランスとオーガニックのナイン by ETHICALのシャンプー等

ETHICAL LAVオーガニックハンドクリーム インナーリペアヘアコンク

SRANROM(サランロム)では、前にもったいなくて使えないと書いたアロマスポットローラー、今は1つだけ開けています。これは香りが弱めで、顔のそばに来ないと全くわからないため、もうちょっと強いと良かったかな。でもいい香りだし、何より机の上にあるだけで幸せな気分になります。ストックが大量にあるこの惨状じゃなかったら、ここのボディクリーム は買い足したいところ。しかし今はダメだ、我慢我慢。
 ⇒関連エントリー:GLADD(グラッド)6月の購入品、ニュクスの美容液とサランロムのアロマ



GLADD(グラッド)は、有名ブランドが最大84%OFF等の高い割引率(ただし84%OFFは争奪戦)で売られている、登録制の各種ブランドファミリーセールサイトです。アパレルからコスメ、ライフスタイルブランド等、セールになるブランドは多岐に渡りますが、実際のセール内容詳細・スケジュール等を見るにはユーザー登録(無料)が必要です。

ショッピングサイト【GLADD(グラッド)】旧 グラムール セールス
【GLADD】SPUR.JP編集部が選ぶトレンドアイテム



関連記事