旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


乾燥等のダメージから保護する美容液 ―エスティ ローダー アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ

エスティ ローダー アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス Ⅱ


クリスマスコフレも買って、今個人的にとても熱が盛り上がっているブランドがエスティ ローダー。先日もちょっと書きましたが、現在そのエスティ ローダーからでている美容液、アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス Ⅱをモニターで使用しています。今年のコフレにもミニサイズが入っているのですがまだ使用しておらず、私はこのモニターが初めての使用だったので楽しみに使いました!


特徴


エスティ ローダー アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス Ⅱ

エスティ ローダー アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ
30ml・9,500円 / 50ml・13,500円

※写真は7mlサンプル×2本


アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス Ⅱは、1984年の登場以来、30年以上に及ぶ研究によって進化し続け、世界のコスメアワード65冠を獲得した、エスティ ローダーを代表する美容液です。

独自の「クロノラックス CB(TM) テクノロジー」が、肌の自己回復力が高まる夜にうるおいを補給し、日中のダメージからも保護。日中のバリア機能を補い、夜は肌本来の働きをサポートします。

エスティ ローダー アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス Ⅱ

塗ってごまかすのではなく、肌を健やかな状態に導いてくれそうな美容液で期待が持てます。

エスティ ローダー アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス Ⅱ


ちなみにサンプルは普通の容器ですが、現品の容器はスポイト式なので、清潔に安心して使えます。


使用方法



名前は「ナイト」リペアですが、特に夜専用の美容液というわけではなく、朝晩使用できます。

≪使用方法≫
朝晩、洗顔、化粧水の後、適量をとり、顔全体から首にかけて、なじませるようにのばします。
さらに、手のひら全体で包み込むようにハンドプレスをして、しっかりなじませます。
その後、モイスチャライザーをお使いください。


実際の使用感



エスティ ローダー アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス Ⅱ

手に出してみると、薄いオレンジ色の、とろみのあるテクスチャーです。以前同シリーズのリニューアル前のアドバンス ナイト リペア アイ セラム S を使っていたので、それと同じようなクリーム状なのかと思っていたのですが、それに比べるとこちらはもっとみずみずしい質感。 

少量でもとてもよく伸びて、↑の写真に撮った量で全顔余裕でいけました。1回の使用量が少なく1瓶でかなり長持ちしそうなので、最初に思っていたよりコストパフォーマンスが良さそうです。

エスティ ローダー アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス Ⅱ

肌に伸ばすと、オレンジ味はほぼ感じません。さほど強くはないですが独特の香りがします。なんとなくハーブというか漢方っぽいような?ベタつきもなく比較的軽い使用感なので、朝使ってもメイクの邪魔になりません。とても使いやすい美容液で、かつ容器も高級感があるので、スキンケアをする時の気分も上がりますw

1週間ほどの使用で、肌が劇的に大きく変わるというわけでないですが、全体的にキメが整うような感じで翌朝のメイクのノリが良い気がします。乾燥等によるダメージでなんとなく肌の調子が悪いなと感じることが多いこの季節、こういった美容液があると安心です。



≪エスティローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています≫

関連記事