旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


エスティ ローダーの美容液、アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ使用中です


ヨーロッパ旅行から帰って来てから、エスティ ローダーのベストセラー美容液 アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス Ⅱをモニターで使用中です。

エスティ ローダー アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス Ⅱ

エスティ ローダー アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ
※エスティローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています

いろいろな雑誌やサイトでとりあげられ、数々の賞を受賞した、説明不要の美容液。サンプルサイズですが7mlで2個、しかも1回に使う量が少ないので、結構長いこと試せそうです。現品を購入すると、30ml・9,500円 / 50ml・13,500円でちょっと高めかと思っていましたが、1瓶で想像していたのよりも長持ちし、コストパフォーマンスが良さそう。

エスティ ローダー アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス Ⅱ

なにより、この小瓶が並んでいるだけで、お手入れが楽しくなります。詳細はもうしばらく使って使用感を確かめてから、ブログでレポートしたいと思います。

<エスティ ローダー>アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II 50mL

そして―

エスティ ローダー アドバンス ナイトリペア SR コンプレックス Ⅱ


旅行でバタバタしてブログには上げ忘れていましたが、実はエスティ―ローダーのクリスマスコフレもゲットしていたので、今かなりエスティ―ローダーまみれで幸せな状況。こちらも後でブログに載せます。
 ⇒関連エントリー:【クリスマスコフレその2】エスティーローダー メークアップ コレクション 2015 ―華やかなクリスマスコフレの中身はザ・定番色

素敵なコスメに囲まれていると、明らかにいつもより元気に気分よく過ごせる。
コスメのパワーはすごいw


日本ブログ村ランキングに参加しています
↓ポチっとしていただくと更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事