旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティとマイリトルボックスレビューのブログ 最近はコスメ・ファッションに侵食されぎみ


キラキラのMy Little Sparkling Box届きました ―マイリトルボックス2015年12月

マイリトルボックス 12月 スパークリング


今月のMy Little Boxマイリトルボックス)、パーティーシーズンにぴったりのボックスが届きました。今月のテーマはSparkling!

マイリトルボックス 12月 スパークリング

My Little Boxとは、パリで始まった、ひと月に1回届くコスメのサプライズボックスです。ひと月3,200円で、毎月設定されるテーマに沿って、パリジェンヌのライフスタイルを感じさせる雑貨・オリジナルマガジンと共に、My Little Boxチームによってセレクトされたブランドコスメが届きます。

箱をあけると、まず目に飛び込んで来たのが、こんなメッセージ。今月のMy Little Boxには魔法がかかっているようです。

マイリトルボックス 12月 スパークリング


アプリをダウンロードしてボックスにかざすと―




そしてそれだけでなく、今月のBOXにはプレゼント企画が。

マイリトルボックス 12月 スパークリング


12月のMy Little Box購入者の中から、あのRepetto(レペット)から、ブリッジット・バルドーのオーダーによって誕生した「Cendrillon(サンドリヨン)」等のシューズやバッグが当たるようです。この間のヨーロッパ旅行では、Repettoには入れず外から眺めているだけだったので、当たると嬉しいな~。プレゼントの詳細はMy Little BoxHPに載っています。

My Little BoxのHPはこちら



では、ボックスの中身をチェックしていきましょう。

マイリトルボックス 12月 スパークリングマイリトルボックス 12月 スパークリング 手袋



まずはこの気になるモコモコの物体は…

マイリトルボックス 12月 スパークリング 手袋マイリトルボックス 12月 スパークリング 手袋

手袋!ミッドナイトブルーというんでしょうか、黒に近い濃紺に金のラメの入った、夜空を思わせる手袋で可愛いです。スマホが使えるように指先が出ているのが今時ですね。もちろんミトンみたいなカバーもついてる。

そしてその下には同系色のポーチが。

マイリトルボックス 12月 スパークリング ポーチ


前にも書きましたが、個人的にポーチはマチなしが一番使いやすいのでこの形はとても嬉しい。小さい鞄でもかさばらず、旅行にも便利。

マイリトルボックス 12月 スパークリング ポーチマイリトルボックス 12月 スパークリング ポーチ

裏は金のドット模様。ただラメ部分は刺繍ではないので、使いこんでいく内にもしかしたら剥がれてくるかもしれません。今回のボックスは紺とゴールドがテーマカラーのようですね。夜のパーティのイメージ。

さて、次はコスメ3点まとめてドン!今月は巾着がピンク色になっています。

マイリトルボックス 12月 スパークリング

My Little Beauty ネイルカラー2色
oltana(オルタナ) SKIN-MEDITATION タイムマネージメントエッセンス(高機能化粧液) 15ml
AVEDA(アベダ) ダメージレメディシリーズ デイリーリペア 25ml


オルタナのSKIN-MEDITATION タイムマネージメントエッセンスは、最近SNS等でかなり話題になっているやつですね!すごく気になっていて試してみたかったので嬉しい。AVEDAにはカウンセリング&潤い体験ができるチケット付きです。AVEDAのも口コミ良いし、今回のコスメはミニサイズながらなかなか良品揃い。

 (※追記 ⇒関連エントリー:マイリトルボックスに入っていたAVEDAの体験チケット、使ってきました)

そして今回のお気に入りは何と言ってもMy Little Boxオリジナルコスメ My Little Beautyのネイルカラー!マイリトルワールドに塗った写真があったのですが、めちゃめちゃ可愛いです。


マイリトルボックス 12月 スパークリングマイリトルボックス 12月 スパークリング


こちらも紺とゴールド、上の写真だとちょっと明るめに映っていますが、実際はもう少し暗めの色です。パーティにぴったりのネイル。

マイリトルボックス 12月 スパークリング


早速明日のパーティにつけて行こうかな。

⇒My Little BoxのHPはこちら

My Little Boxは、当月の分は月末までは申し込める(在庫があれば)ので、他の人に届いた中身を見てから申し込むこともできます。ただここ数か月はTV放送の影響か月末前に売り切れてしまっているので、申し込む場合は早目が良さそうです。購入はHPからできます。

※これまでのボックスのレビューはカテゴリ:マイリトルボックス(My Little Box)レビューより見られます


関連記事

 サプライズボックス・福袋,ネイル,雑貨,