旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


OPIのハッピーバッグが登場 ―GLADD(グラッド)12月後半の対象予定先行セールをチェック!


今月前半はブランド終了で大セール中のETHICAL(エシカル)の最後の追い込み買いと、ついでに予定になかった傘まで買ってかなり満足のGLADD(グラッド)。エシカルはまた16日からセールに登場していますが、さすがにもう品物は殆ど無いですね。買い逃しがあったらラストチャンスです。私の買ったものはまだ届いていませんが、届いたらまたブログに上げます。

⇒関連エントリー:GLADD(グラッド)でETHICAL (Nine by ETHICAL)とLISBETH DAHL(リスベスダール)のめっちゃかわいい傘を買う

さて、12月後半のGLADD(グラッド)のセール予定をビューティーカテゴリーを中心にチェックしました。



12月16日(水) ETHICAL(エシカル)
12月19日(土) MISSHA(ミシャ)
12月20日(日) Transderma(トランスダーマ)
12月21日(月) LAVERA(ラヴェーラ)
12月22日(火) ROSE GARDEN nicolai bergmann(ローズガーデンズ ニコライバーグマン)
12月23日(水) O・P・I HAPPY BAG
       ERICSON LABORATOIRE HAPPY BAG(エリクソン ラボラトワ)
12月24日(木) SHU UEMURA COSMETICS(シュウ ウエムラ)

グラムールセールス


何と言っても気になるのが、23日(水)のハッピーバッグです。O・P・I とエリクソン ラボラトワから福袋がでるようです。そう言えばもう福袋の時期なんですね~。特に気になるのが言わずと知れたネイルのトップブランドOPIのハッピーバッグ。

1色塗りもアートも楽しめるネイルラッカー6本セット、ケアから仕上げまでのフルアイテムセットなどお好みに合わせてラインナップ。

とのことで、なんとすべて70%オフで出されるようです。これは楽しみです!

エリクソン ラボラトワについては前にも説明しているので詳細は省きますが、GLADD(グラッド)のブランド説明欄によると世界65ヵ国で発売され元フランス大統領・ファーストレディもご愛用のセレブリッチなコスメ&トリートメントとのことでこちらも合わせてチェックしたいと思います。
 ⇒関連エントリー:GLADD(グラッド)10月前半対象予定先行セールをチェック!

他に気になるのがTransderma(トランスダーマ)、以前凄い良かったけど値段で買うのを諦めた化粧水等、値引き率によっては買いたい。
⇒関連エントリー:あのトランスダーマから、ブルジョアになったら欲しい化粧水が ― トランスダーマ スーパーウェット

それと24日のSHU UEMURA。シュウがGLADD(グラッド)に登場するのは珍しい?初めて?な気がする。何が登場するか楽しみ。スポンジやブラシ等のツール系が出れば買いたいな~。




GLADD(グラッド)は、有名ブランドが最大84%OFF等の高い割引率(ただし84%OFFは争奪戦)で売られている、登録制の各種ブランドファミリーセールサイトです。アパレルからコスメ、ライフスタイルブランド等、セールになるブランドは多岐に渡りますが、実際のセール内容詳細・スケジュール等を見るにはユーザー登録(無料)が必要です。

ショッピングサイト【GLADD(グラッド)】旧 グラムール セールス
【GLADD】SPUR.JP編集部が選ぶトレンドアイテム


関連記事