旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


ハッピーバッグが欲しい… ―GLADD(グラッド)1月前半の対象予定先行セールをチェック!

12月前半にGLADD(グラッド)で買ったETHICAL(エシカル)の追い込み買いと予定外の傘、結構前に届いているのですが、まだエントリーが書き終わる前にもう1月上旬のセール予定をチェックする時期に。在庫切れによるキャンセルと言う悲しいアクシデントもあったのですが、それはさておき、1月前半のGLADD(グラッド)のセール予定をビューティーカテゴリーを中心にチェックしました。


1月1日(金) PENELOPI MOON(ペネロピムーン)
      SRANROM(サランロム)
      Maître Savon de Marseille(メートル・サボン・ド・マルセイユ)
      MYTHOS(ミトス)
      VALMONT HAPPY BAGヴァルモン
1月2日(土) WELEDA(ヴェレダ)
1月3日(日) HELENA RUBINSTEIN(ヘレナ ルビンスタイン) -スペシャル コフレ-
1月5日(火) SK-II
1月8日(金) NATURE'S GATE(ネイチャーズゲート)
1月12日(火) LALIQUE
1月15日(金) MARTINA GEBHARDT ドイツオーガニックスキンケア
      EMODA COSMETICS

SRANROM アロマ 木製スタンド付きミニスポットローラー5種セット サランロム

この時期はハッピーバッグがいろいろ出てます。クリスマスコフレをいろいろ買ったので福袋は買う予定がなかったのですが、いろんなところで情報を見ているとだんだん欲しくなってきて困ります。

中でも気になるのがVALMONT
滞在型のクリニックから生まれたスイスのプレステージスキンケアブランド

1905年、スイスのレマン湖を臨む丘に開設した滞在型のヴァルモン・クリニックには、当時から貴族や王族、そしてココ・シャネルやチャップリン、イングリッド・バーグマンといった華々しいセレブリティが顧客として名を連ねていました。

スイスで最初に美容整形に着手し、術後、自宅でも効果が持続するように作られたのが、ヴァルモンのスキンケアの始まりです。医療で効果が立証されたDNAを世界で初めてスキンケアに配合。そのほかにも、天然のコラーゲンやアルプスの自然がもたらす氷河水や自社栽培のオーガニック植物から抽出するエキスなど・・・原料にまでこだわって高品質の製品を作り続けています。


日本でもフォーシーズンズホテル丸の内のスパ等で使われています。

なかなか気軽に買える価格ではないのですが、あのプライム リニューパックが試せるチャンスとあるので、ミニサイズか何かで入っているのかな?内容によっては買ってみたいです。



以前買ったSRANROMも再び1/1に登場。ハンドクリームやボディクリームなどいくつか買いましたが、どれもいい香りで気に入っています。かわいいかわいいスポットローラーはわりと香りが弱めなので、手首につけてもよほど鼻の近くまでもってこないと気が付かない。なのでほぼローラーから直嗅ぎしているw

SRANROM サランロム ゲットライヴリィ ボディクリーム ハンドクリーム スポットローラーSRANROM アロマ 木製スタンド付きミニスポットローラー5種セット サランロム

関連エントリー⇒GLADD(グラッド)6月の購入品、ニュクスの美容液とサランロムのアロマ




GLADD(グラッド)は、有名ブランドが最大84%OFF等の高い割引率(ただし84%OFFは争奪戦)で売られている、登録制の各種ブランドファミリーセールサイトです。アパレルからコスメ、ライフスタイルブランド等、セールになるブランドは多岐に渡りますが、実際のセール内容詳細・スケジュール等を見るにはユーザー登録(無料)が必要です。

ショッピングサイト【GLADD(グラッド)】旧 グラムール セールス
【GLADD】SPUR.JP編集部が選ぶトレンドアイテム


関連記事