旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


今年もありがとうございました。


大晦日です。

今年1年はいろいろと変化のある年でした。振り返ってみてやはり一番思い出深かったのは、久々のヨーロッパ、久々の個人旅行となったヨーロッパ旅行です。当初旅行ブログとして始めたはずのこのブログも看板倒れの勢いで、今年は旅行らしい旅行はろくにしておらず、最後の最後にやっと旅行記らしきものが書け(まだ全然終わっていませんが)ひと安心。

ヨーロッパ旅行


来年は国内も含めてもっと行ければ良いな。そしてその前に、まずは絶対に今年中に終わりそうもない大掃除を終わらせなければなりません。加えて、録画したまままだ見れていない『名探偵ポワロ』の「24羽の黒つぐみ」を見て、さらに読んだままどんどん溜まっていっているポアロ物の本の感想も上げて…。あぁ、これら全部今年中に終わらせるつもりだったのに。今年の 汚れ 予定、今年の内に、とはいきませんね。

私は今年も大掃除と共に年越しになりそうです。今年1年、ブログに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
それでは、良いお年を。


日本ブログ村ランキングに参加しています
↓ポチっとしていただくと更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事