旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


ドルガバ、SHIGETAにアンブリオリス ―GLADD(グラッド)1月後半の対象予定先行セールをチェック!


1月前半は当初買う予定のなかったボディケアの福袋・キットを3つも買ってしまったので、GLADD(グラッド)での購入は控えました。ボディケア好きなのでついつい。でもボディケアなら色物コスメと違って使い切りやすいから良いよね、使用量も多いし。

さて言い訳はさておき、1月後半GLADD(グラッド)のセール予定をビューティーカテゴリーを中心にチェックしました。

GLADD(グラッド)は、有名ブランドが最大84%OFF等の高い割引率(ただし84%OFFは争奪戦)で売られている、登録制の各種ブランドファミリーセールサイトです。実際のセール内容詳細・スケジュール等を見るにはユーザー登録(無料)が必要。セール予定は随時追加されます。

 【GLADD(旧 グラムール セールス)】開催中セールはこちら




1月16日(土) SK-II
1月17日(日) DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)
1月19日(火) SHIGETA(シゲタ)
       EMBRYOLISSE(アンブリオリス)
1月20日(水) MARJA ENTRICH(マリヤ エントリッチ) スウェーデン オーガニックコスメ
1月21日(木) MISSHA(ミシャ)
1月25日(月) GUERLAIN(ゲラン)
1月28日(木) CLARINS(クラランス)
       SK-II


いつもと違って、ちょっとレアなブランドがでていますね。

DOLCE&GABBANAはアパレルではなくコスメでの登場のようです。

そしてSHIGETA。SHIGETAって日本のブランドだと思っていたのですが、ルーツはどちらかというとパリにあるんですね~。

パリで最も予約のとれないセラピストCHICO SHIGETAのブランド「SHIGETA」。
体の内側からあなたの本当の美しさを引き出すセルフケアプロダクトです。

パリを拠点とするCHICO SHIGETAは日本に生まれ、彼女の両親が美容室・エステサロンを経営していたため、幼い頃から美容、癒しの空間で育ちました。大学卒業後、フランスへ渡り、エステティック、化粧品学、ボディーケアについて学び、エステの分野においてフランスの国家資格を取得し、これまでの様々な経験を生かした現在のセルフケアのメソッドを作り上げました。

何が出るのかわかりませんが、オイルが出るなら買ってみたいな~。

そして同じくおフランスのアンブリオリス。ネットでいろんな人の下地コレクションを見ていると必ずといっていいほど入っている化粧下地の鉄板クリーム:アンブリオリス モイスチャークリーム。本来はフェイスクリームですがどうやらメイクの学校などで下地としてつかうことを奨励されているようですね。私はこの間パリに行った時に初めて買って来ましたが、やはりいいです。人気なのもわかります。

アンブリオリス モイスチャークリーム

ただ私は下地としてではなく普通にクリームとして使うのが好きです、日焼け止め効果がないので。ベタつきが少なく、朝も使いやすい。もっとまとめ買いしてくればよかった~。今回のGLADD(グラッド)では出るのか不明ですが、期待しています。



GLADD(グラッド)は、有名ブランドが最大84%OFF等の高い割引率(ただし84%OFFは争奪戦)で売られている、登録制の各種ブランドファミリーセールサイトです。アパレルからコスメ、ライフスタイルブランド等、セールになるブランドは多岐に渡りますが、実際のセール内容詳細・スケジュール等を見るにはユーザー登録(無料)が必要です。

ショッピングサイト【GLADD(グラッド)】旧 グラムール セールス
【GLADD】SPUR.JP編集部が選ぶトレンドアイテム



関連記事