旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


コスメデコルテの多重層リポソーム技術を体感 ―リポソーム トリートメントリキッド使い始めました

コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド

コスメデコルテから9月に発売された化粧水、リポソーム トリートメント リキッドを使い始めました。

コスメデコルテの代名詞的存在と言えばモイスチュアリポソーム、ブースター美容液の草分け的存在で、20年以上のロングセラーを誇るコスメデコルテの名品です。今回の化粧水は、このモイスチュアリポソームに使われている多重層リポソーム技術を応用したものということで、コスメ系SNSでもすごい話題になっており非常に使ってみたかった化粧水です。

移り変わりの激しい化粧品の中で、第一線に君臨し続けるモイスチュアリポソームの神髄とも言うべきリポソーム技術が使われてるとあっては、絶対良いに決まっている!

コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド

コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド
170ml 10,000円

私の写真ではいまいち伝わりませんが、綺麗な光沢の、高級感あるパッケージ。大好きな紫。やっぱりコスメは、こういう使っていて、そしてドレッサーに飾っているだけでも気分が高揚するようなものがいいです

思った以上に大きめで量があるので、使用感はしっかり使ってからまたブログにアップします。

コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド

*コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています*


日本ブログ村ランキングに参加しています
↓ポチっとしていただくと更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

関連記事

 化粧水,