旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


不作! ―グラムールセールス1月後半の対象予定先行セールをチェック!


同日に再びGLAMOUR SALES(グラムール セールス)関連のエントリーです。買ったからには、来月のをチェックしなくては!ということで2月前半グラムール セールスのセール予定をビューティーカテゴリーを中心にチェックしました。

GLAMOUR SALES(グラムール セールス)は、有名ブランドが最大84%OFF等の高い割引率(ただし84%OFFは争奪戦)で売られている、登録制の各種ブランドファミリーセールサイトです。実際のセール内容詳細・スケジュール等を見るにはユーザー登録(無料)が必要。セール予定は随時追加されます。

 【グラムール セールス】開催中セールはこちら

2月5日(金) AMERICAN RAG CIE WOMEN (アメリカンラグ シー)
2月8日(月) NATURA SIBERICA/MANUFAKTURA(ナチュラシベリカ)(マヌファクトゥーラ)
2月10日(水) ソティス 青山 / ウェスティン都ホテル京都
       SERMONETA GLOVES(セルモネータグローブ)
2月14日(日) WELEDA

グラムールセールス


あれ…ビューティーカテゴリーを中心に、とか言いながらビューティーカテゴリー殆どないわ。不作!2月前半はいまいちこれと言いってチェックしたいものがありません。こんなことがあっていいのだろうか…。ただグラムール セールスは、もっと日付がせまってから予定にあがってくる場合も多々あるので、もしかしたらこれから上がってくるのかも…?そう言えば今日買ったMORも、半月前のチェック時にはまだ予定に上がって来ていなかったし。やっぱりこれからだ!きっと…!

そんな不作の中でも気になったのをちょっとだけ。

ソティス 青山 / ウェスティン都ホテル京都は、サロンの施術が割引になるのかな~。ソティス・サロンは行ったことは無いのですが、セントレジスホテル大阪で採用されているのでそのうち行ってみたいと思っていたので気になる。

SERMONETA GLOVESはイタリア行った時に、自分用と母用に2つ買いました。カシミアライナー付きであったかいし、布の手袋よりも上品な感じがでるのが気に入っている。中にライナーがついてるのとついていないのがありますが、ついている方があったかいし着心地よいです。もう結構前に買ったものですが全然現役。大事に手入れしてずっと使い続けたいお気に入り。いいのがあったらまた買いたいな。


日本ブログ村ランキングに参加しています
↓ポチっとしていただくと更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 【グラムール セールス】開催中セールはこちら
 【グラムール セールス】SPUR.JP編集部が選ぶトレンドアイテム


関連記事