旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


Passoa(パッソア)のValentine's Day GIRLS PARTY @KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU へ行ってきました

パッソア KAWAII MONSTER CAFE




2/4に原宿で行われた、Passoa(パッソア)のValentine's Day GIRLS PARTYに行ってきました。

PASSOAは、パッション・フルーツフレーバーでパッション・ピンク色の甘酸っぱいフランスのリキュール、まさに女子会にぴったり。インビテーションカードも可愛かったので、行く前からテンション上がります。

PASSOA 招待状

「Passoa Valentine's Day GIRLS PARTY」
日時:2016年2月4日(木) 19:00〜22:00
スペシャルゲスト:AMIAYA、瀬戸あゆみ、Una、Erie(E-girls)、中田クルミ
会場:KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU ←!!!!!!

まさかここに行く日が来ようとは…www  "原宿カワイイ文化"を世界に発信するアートディレクター増田セバスチャン氏が手掛けるコンセプトレストラン、ということで、一言で言うときゃりーぱみゅぱみゅです。見る分にはとても可愛いですが、自分とはあまりにかけ離れすぎてw でもこんな時でないと入る勇気がない入る機会がないので、すごく楽しみでした!


さて、会場に入ると、なんかでっかいケーキのような馬のような何かかお出迎え。さすが期待を裏切らない。

PASSOA Valentine's Day GIRLS PARTY KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU


入ると同時に手渡されたウェルカムドリンクは、もちろんパッソア。シャンパン割りかな?甘くておいしい。ピンク色というのがいいよね~。

PASSOA Valentine's Day GIRLS PARTY KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU

写真は載せませんが、この後すぐでっかい猫の鎮座する奥まった部屋でゲストの方と一緒に写真も撮れました。みんなめっちゃ顔小さかった、可愛かった。

パッソア KAWAII MONSTER CAFEPASSOA Valentine's Day GIRLS PARTY
パッソア KAWAII MONSTER CAFEパッソア KAWAII MONSTER CAFE


軽い食事も出ました。KAWAII MONSTER CAFEらしく、食事も悪趣味すれすれなカラフルなもの。

パッソアパーティパッソアパーティ
パッソアパーティパッソアパーティ

この日はイベント用のメニューでしたが、普段は美味しそうなサラダやバーガーから、毒々しい色のビッグパフェ(←公式で”毒々しい”言ってますw)、もはや食べ物の色とは思えないようなパスタやポップコーンまで、まさに増田セバスチャンなグロ可愛いメニューが揃っているようです。

KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKUにはモンスターガールと言われる4人のビジュアルアイコンがいて、スイートな「BABY」、わがままな「DOLLY」、ハッピーな「CANDY」、セクシーな「NASTY」、きまぐれな「CRAZY」。この日いたのはCANDYちゃん。

KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU モンスターガール CANDYちゃん


笑顔にっこにこ。めちゃくちゃ可愛くて気さくです。カメラむけたらポーズ取ってくれて、シャンパンも手渡してくれた。暗くて写真がぶれてしまったのが残念。

バーカウンター KAWAII MONSTER CAFEバーカウンター KAWAII MONSTER CAFE
バーカウンター KAWAII MONSTER CAFEバーカウンター KAWAII MONSTER CAFE


バーコーナーでは、パッソアを使ったカクテルも作ってもらえました。

バーカウンター KAWAII MONSTER CAFE バーカウンター KAWAII MONSTER CAFE


私が頼んだのは、PASSOAとパイナップルジュースとライムジュースのカクテル。

バーカウンター KAWAII MONSTER CAFE パッソア

その他に、パッソアとアップルジュースのカクテルもあった。こっちは自分でも作れそうだから、家で作って飲もうかな。PASSOAは甘いフルーツジュースと相性が良いです。

PASSOA飲みながらDJするAMIAYAちゃん。

PASSOA AMIAYAPASSOA AMIAYA


2人ともモコモコのジャケットから覗くほっそりした手首が華奢で目が釘付け。女の子の可愛らしさには手首の細さがひじょーにポイントになりますな。

PASSOA AMIAYA


ちなみにKAWAII MONSTER CAFE HARAJUKUはトイレまで抜かりなく可愛い。

KAWAII MONSTER CAFE トイレ KAWAII MONSTER CAFE トイレ


帰り際にはお土産ももらいました。

パッソア お土産


マスキングテープが地味に嬉しい。そう言えばパッソアのボトルの花柄は、日本限定だとかなんとか。

パッソア お土産 マステ

ミニサイズのPASSOAをもらったので、早速あのカクテル作ってみよう。
すごく楽しいパーティでした


日本ブログ村ランキングに参加しています
↓ポチっとしていただくと更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事