旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


1月のその他使い切りコスメ

1月に使い切ったコスメの内、個別エントリーでレビューするほどのものでもないもの・以前レビュー済みのものをまとめてレビュー。

1月のその他使い切り

1月はコスメのストックがすごいことになっているので、とりあえず収納場所を開けられるミニサイズから使っていたため、現品少な目でなんかさみしい。単独エントリーを書いた12月の使い切りも、現品はリンメル マルチバームだけなので、1月は現品使い切りがとても少なかった。ミニサイズは容量の割に場所をとるし使い切りも早いので、すぐに収納場所が空いて良いのですが、いまいち達成感が薄いわw

左上から順に

モイスト・ダイアン オイルトリートメント エクストラダメージリペア / トリートメント icon
ラインで使っていましたが12月にシャンプーだけ使い切っていて、ようやくトリートメントも使い終わり。
 ⇒関連エントリー:オイルシャンプーってどんな感じ? ―モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア シャンプー&トリートメント


資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート 
ミニサイズ使い切って、相変わらず使用感がとてもよく気に入っているので、購入候補に入れました。
 ⇒関連エントリー:18秒に一本の仲間入りをしようか…資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

資生堂オンラインショップ




アクセーヌ クレンジングオイル
アクセーヌ スキンケアプログラム ADのセットの中に入っていたオイル。良く落ちますが、拭き取りが若干手間でした。
 ⇒関連エントリー:敏感肌用でもしっかり保湿 ―アクセーヌ スキンケアプログラム AD


ドクターシーラボ 新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
これは確かドクターシーラボから無料でお試しセット請求↓してもらった中に入っていたもの。この間のヨーロッパ旅行の空港・機内でのメイク落とし・スキンケア用に開けたのが余っていたので、使い切りました。でもまだこのゲル、大サイズ1つ・中サイズ2つあります。買いだめしすぎました。いい加減飽きたよ…。この前使い切りレビューをしたのはリニューアル前の物なのですが、正直たいして違わない…?私には特に違いが感じられないので、改めてレビューはしません。

 ⇒関連エントリー:【使い切りレビュー】200g級倒したど~!これはラスボスの貫禄―ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX




POLA B.A マッサージクリーム、クリーム
2015年の私的ベストコスメ スキンケア・ボディケア編でもベストに選んだPOLA B.Aのトライアルセットにあったマッサージクリームとクリームです。これでトライアルセットにあった分は全部使い切ってしまいました。どれも素晴らしくて、使い切ってしまうのが本当に惜しかった。

【POLA】公式通販サイト

POLA 新B.A

⇒関連エントリー
POLAの新B.A トライアル6点セットで極上のスキンケア体験
2015年の私的ベストコスメ スキンケア・ボディケア編

2月は現品がどさっと使い切れる…はず!でももうすぐ使い切り、となってからが長いのよね~。

関連記事

 使い切り,エイジングケア,ポーラ(POLA),