旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


コスメリンクで半額でゲット!エスティ ローダーの目元美容液:アドバンス ナイト リペア アイ セラム S コンプレックス II


今使っているポイント用美容液が終わりかけているので、コスメリンクでエスティーローダーの目元用美容液を買いました。使用期限が1年を切っているということで、在庫処分で半額で売られていたものです。

エスティローダー アドバンス ナイトリペア アイ セラム S コンプレックス II

<エスティ ローダー(ESTEE LAUDER)> アドバンス ナイト リペア アイ セラム S コンプレックス II
15mL 税込定価¥9,720

使用期限:2016年12月

約半額の4,780円でした。コスメリンクは、以前、使用期限まで半年という事で半額になっていたSABONのスクラブを買ったお店です。たまに在庫処分イベントでこういう期限切れ間近(と言っても半年以上あるのが結構ある)のものを安く売っているので、ちょくちょくチェックしています。

 ⇒関連エントリー:在庫処分のサボン(SABON)のスクラブとゲランの化粧水ゲット♪

SABON ボディスクラブ サボン マンゴーキウイ

念のため書いておきますが、正規代理店ではなく並行輸入のお店です。コスメの並行輸入品店は、期限の迫ったもの、どころか期限切れで匂いが変わっているものをしれっと売っている店もあるなか、コスメリンクではこうやってきちんと期限管理されているので、私はわりと信頼して使っている。正規のお店でないと、コスメの品質管理や真贋面は不安があるよね。特にメルカリとかバイマとか個人で売っているのは、どんな管理されてるかわからないし何かあった時に責任取らなそうなので私は買わないようにしている。

エスティローダー アドバンス ナイトリペア アイ セラム S コンプレックス II

コスメリンクも並行輸入である以上、絶対本物・安全品質とは言えないし、私がたまたま外れに当たったことがないだけかもしれず、絶対大丈夫とは言い切れません。今のところここでは偽物だと感じるものに当たったことは無いし、期限切れも管理されているようなので私は買いますが、こういうのは人にはホイホイ進められないし私はこの通り期限の迫ったコスメでも平気で使うたちなので、話半分程度に読んでおいてください。

それはさておき、今回買ったポイント美容液

<エスティ ローダー(ESTEE LAUDER)> アドバンス ナイト リペア アイ セラム S コンプレックス II

以前モニターでも使った<エスティ ローダー(ESTEE LAUDER)>アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II の、目元バージョンになります。夜間に行われる肌本来のダメージ修復活動をサポート、というコンセプトが気に入って買ってみました。美容液の方はまだ他ブランドのストックが結構あるので、とりあえず無くなりかけてる(と言ってもミニサイズのストックが結構あるのですが)目元美容液の方を。

 ⇒関連エントリー:乾燥等のダメージから保護する美容液 ―エスティ ローダー アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ

これまでエスティ ローダーはコンサバ中のコンサバ!でちょっと面白味がないイメージだったので、基礎化粧品もメイクも使ってこなかったのですが、この間の美容液と、クリスマスコフレと立て続けに使って、お、結構いいじゃん!となりました。特にコフレにあったアイシャドウパレット。多色だけどどれも似たような色で薄付きだからそんな印象変わらなそう、もうちょっと冒険色があってもよかったけどまぁ日常使いにはいいかな、程度に思っていたのですが、塗ってみたらあら不思議、無いはずの品(ひん)がどこからともなく現れてくるという。なんかお育ちよさそうな女性っぽくなるよ(当社比)!

エスティー・ローダー メークアップ コレクション 2015

そんなこんなで、最近はエスティローダーもお気に入り。このアイセラムも、今使っているポイント美容液とサンプルを使い終えてからになるので使いだすのはもうちょっと先になりますが、なかなか楽しみです。

コスメリンク【公式】


※コスメリンクでは紹介キャンペーンを行っており、初めて会員登録する方は登録時に下記の紹介コードを入力すると500円分のポイントがもらえます。ただその場合、初回のお買い物をされた時に私にも紹介料として500ポイント入ってくる仕組みですので、ご了承の上入力ください。

 紹介コード : bsZvFcCP




関連記事