旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティとマイリトルボックスレビューのブログ 最近はコスメ・ファッションに侵食されぎみ


今月はランコムコラボ!ピンク尽くしのMy Little HAPPY Box 届きました(2016年2月マイリトルボックス)

My Little HAPPY Box マイリトルボックス


今月のMy Little Boxマイリトルボックス)届きました。今月はなんとランコムコラボということで、非常に期待大!実はこのボックス、My Little BoxのHPによると既に完売してしまったという大人気っぷり。ここ数か月発送されるや否や在庫はあっという間に完売していましたが、なんと今月は発送前に完売。定期購入している人の所に来た中身をチェックしてから申し込むつもりでいるともう買えないのかも。確実に手に入れたい場合は定期購入をおすすめします。なお、定期購入はHPから申し込めます。

My Little Boxとは、パリで始まった、ひと月に1回届くコスメのサプライズボックスです。ひと月3,200円で、毎月設定されるテーマに沿って、パリジェンヌのライフスタイルを感じさせる雑貨・オリジナルマガジンと共に、My Little Boxチームによってセレクトされたブランドコスメが届きます。

 My Little BoxのHPはこちら



さてBOXに戻って、今月のテーマカラーは春らしいピンク、テーマのHAPPYにぴったりのローズピンクです。

My Little HAPPY Box マイリトルボックス


オリジナル冊子もHAPPYBOX仕様で、中身はランコム尽くし。今回のランコムコラボのHAPPYBOXは日本のみ(?)の企画で、どうやら他国のボックスに入っている冊子とは中身も違っているようです。My Little Boxは仏英独日で展開されています。

My Little HAPPY Box マイリトルボックス


パリ生まれのランコムに、パリの風景。パリがぎっしり詰まった冊子。今月はエッフェル塔の写真が3つも掲載されていました。夕暮れのしっとりしたエッフェル塔が素敵です。

My Little HAPPY Box マイリトルボックス マガジン


しかしじっくり読むのは後にしてw、まずは雑貨を見ていきましょう。

My Little HAPPY Box マイリトルボックス ハンカチ My Little HAPPY Box マイリトルボックス ハンカチ


可愛い箱に入っていたのは、タオルハンカチ。水玉に、My Little Boxのロゴ入り。さすがにいつもの女の子のイラストは入っていませんね。

ハンカチが入っていた箱も可愛くてしっかりした作りなので捨てられないわw こうやって毎月箱が溜まっていくのね…。

My Little HAPPY Box マイリトルボックス ミラー


専用袋に入っていたのは、ミラーです。パカパカタイプで、片側が拡大鏡になっています。こちらにはイラスト入り。はーん可愛い(*´д`*) 裏面にはロゴが入っています。

My Little HAPPY Box マイリトルボックス 鏡

いつもは割と遊び心のある雑貨が入っている印象ですが、今月はかなり実用的な感じで揃えて来ましたね。

お次は今回のメイン、ランコムのコスメをまとめてご紹介。

My Little HAPPY Box マイリトルボックス ランコム

LANCOME ランコム
ジェニフィック アドバンスト(美容液) 7ml
ミ・ラ・クオードゥ パルファン 5ml
UVエクスペールXL(日焼け止め用乳液) 5ml

これは嬉しい!特にジェニフィック アドバンストが。ランコムの人気のエイジングケア美容液で、現品は30mlで10,000円。ミニサイズながら容器にちゃんとスポイトがついているのが可愛い。使ったことがないのですが毛穴の悩みによいとのうわさを聞いたことがあり気になっていたので、試すのがとても楽しみです!
 <ランコム(LANCOME)>ジェニフィック アドバンスト 50mL

日焼け止めはロングUVAも防ぐタイプ。ミ・ラ・クは香水の定番、テーマのハッピーにぴったりな万人受けしそうな、春らしい香りです。

My Little HAPPY Box マイリトルボックス ランコム

今月も体験チケット、ロースキン体験&サンプルプレゼントチケットが入っていました。私はあまりこういうのは行かないのですが、この間12月のBOXに入っていたアヴェダの体験チケット使ってみたら結構満足したので、今回も行ってみようかな
 ⇒関連エントリー:マイリトルボックスに入っていたAVEDAの体験チケット、使ってきました

最後はMy Little Boxオリジナルコスメより―

My Little HAPPY Box マイリトルボックス フェースクリームモイスチャータイプ

フェースクリームモイスチャータイプ。オリジナルコスメはいつもタイムリーなものが入っているので、本当に助かる。ちょうどクリームが欲しいなと思っていたところでした。今回はここが人によって異なるものが入っていたようです。ヘアマスクだったり、ランコムのクレンジング(↓のアンバサダーの方のインスタ参照)だったり。個人的な好みでは、フェースクリームモイスチャータイプで当たりでした。




乾燥し始める10月のMy Little Boxにはしっかり保湿のナイトクリームが入っていましたが、春の気配がしだした今月のボックスにはモイスチャータイプのちょっと軽めの使い心地のクリーム。痒いところに手が届くチョイス。香りも良いです。原産国はフランス。

My Little HAPPY Box マイリトルボックス

今月も開けた瞬間ハッピーになる、とても心躍るボックスでした!


⇒My Little BoxのHPはこちら

My Little Boxは、当月の分は月末までは申し込める(在庫があれば)ので、他の人に届いた中身を見てから申し込むこともできます。ただここ数か月は月末前に売り切れてしまっており、今月は既に完売。なので定期購入でない場合は買えない場合もあります。基本的に購入はMy Little BoxHPからのみです。

⇒これまでのボックスのレビューはカテゴリ:マイリトルボックス(My Little Box)レビューより見られます

※おまけ:My Little Boxから来月のボックスのイメージが発表になっています。詳細はまだ不明ですが、来月もかなり可愛いボックスになりそうな予感!




関連記事

 サプライズボックス・福袋,美容液,雑貨,