旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


WATOSA!ワトゥサ!―グラムールセールス2月後半の対象予定先行セールをチェック!


いつのまにやら2月後半になっていたので、GLAMOUR SALES(グラムール セールス)のセール予定をチェック、の前にまずは先月グラムール セールスで買ったものが届いているのでそちらを紹介。

MOR ハンドクリーム

ブログでも1月末に買ったとお知らせした、MOR(モア)のハンドクリームです。半額以下、通常価格 3,240円が約60%オフの1,400円になっていたので、飛びついて買いました。いい香りですが、相変わらず箱を開けただけでブワッと香ってくるほど強烈ですw

 ⇒関連エントリー:MORのハンドクリームがグラムールセールスで半額以下!

MOR ハンドクリーム

MORは箱も可愛い。ハンドクリームのストックが今すごいことになっているので、これはまだまだ使うのは先になりそう。

さて、それでは2月後半グラムール セールスのセール予定をビューティーカテゴリーを中心にチェックしました。

GLAMOUR SALES(グラムール セールス)は、有名ブランドが最大84%OFF等の高い割引率(ただし84%OFFは争奪戦)で売られている、登録制の各種ブランドファミリーセールサイトです。実際のセール内容詳細・スケジュール等を見るにはユーザー登録(無料)が必要。セール予定は随時追加されます。

 【グラムール セールス】開催中セールはこちら

2月15日 NUXE(ニュクス)
2月18日(木) BRILLIAGE(ブリリアージュ)
2月19日(金) MARY COHR(マリコール)
2月21日(日) 24hコスメ
2月24日(水) YVES SAINT LAURENT(イブサンローラン)
       LAYERED FRAGRANCE(レイヤード フレグランス)
2月25日(木) LE WATOSA(ワトゥサ)
2月26日(金) Shiffa Dubai(シファドバイ)
       SK-II(エスケーツー)
2月27日(土) CLINIQUE(クリニーク)

Shiffa Dubai(シファドバイ)、伊勢丹のビューティアポセカリー等で扱っていて、ペニンシュラホテルのスパ等でも使われているというブランド。前の前にグラムール セールスに出た時に、買おうかと調べていたらHPでサンプル申し込めたから、それ使ってから決めると書いていましたが、ストックがすごいことになっててまだサンプル消費できてない内に再びセールに登場しまったのでその時も見送り、次のセールの時までにはサンプル使うわ~と書いていたやつです。

 ⇒関連エントリー:今のところお目当ては無しか…?グラムールセールス、7月後半対象予定先行セール
 ⇒関連エントリー:グラムールセールス、9月前半対象予定先行セール

宣言通り使いました。タマヌ モイスチャライジング クリームとリジュヴェネイティング アイレメディ。そしてなんというか、香りが無理です。オレンジっぽい爽やかな香りをかき消すように、強い原料臭?なんかゴムみたいな匂いがします。でも口コミみたら誰もそんなこと書いてないんだよね。貰ってから数か月程度だからまだ古くなるには早いと思うけど、もしかしてもらった時点でかなりサンプルが古かったとか…?と思ってパッケージを見たら、これ、サンプルには珍しく使用期限が書いてあって、期限まではまだまだ何か月も余裕ありました。そして保管場所も問題ないので、痛んでいるわけではないと思うけど…。外れをひいたのかしら。

タマヌ モイスチャライジング クリーム シファドバイ

(写真はアイクリームの方がメインになってしまって居ますが、↑の話は奥に写っているフェイスクリームの方。)さすがに高いだけあってしっとりハリが出る感じは良さそうな気もするのですが、どうにもこうにも香りが無理。この値段出すなら、使ったときのゴージャス感も求めたい。使用感を載せると言っていたので一応今回も取り上げましたが、そんなこんなで使う気が無くなってしまったので、購入予定はなしです。


LE WATOSA(ワトゥサ)は地味ながら(いやパッケージは派手だけど)質は良い気がするのでセールがとても楽しみです。ブログには載せていませんが、去年からこれを使っていて結構気に入っているので、もっとアイテムを増やしたいなと思っているところ。

LE WATOSA ワトゥサ 
左 スーパーカヴァー・ファンデーションポッツ ¥3,456
右 アズレニア プロテクト パーフェクションクリーム ¥12,960

icon
icon
きゃわわ ワトゥサはパッケージからして心躍るわ。このところ有名なニュアンスカラーズとか気になっていて、でも普段コントロールカラーとか使わないしと思って悩んでいたのですが、この動画見てうお~!となっている。コントロールカラーでここまでの立体感!こんなに小顔に!海外セレブがよくやっている、下地からコンシーラーからシェーディングがっつりハイライトがっつりの整形級のゴージャスコントゥーリングメイクがやりたいけど、そこまでのベースメイクに対応できるアイテムと時間と気合いがない、という人にも、これは良いのではないでしょうかw



実物をチェックする機会がないのでまだ買っていませんが、これはいつか買いたい。今回のセールに出るかな。


日本ブログ村ランキングに参加しています
↓ポチっとしていただくと更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 【グラムール セールス】開催中セールはこちら
 【グラムール セールス】SPUR.JP編集部が選ぶトレンドアイテム


関連記事