旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


シュウ ウエムラの新商品クッションファンデが届きました


シュウ ウエムラから2月26日(金)に発売される新商品が届きました。発売前のファンデーション、モニターで一足早く使用させてもらいます。ここ最近いろんなブランドから登場しブームになっているクッションファンデが、シュウ ウエムラからも新発売されるんですね。

ブランクロマ ブライトニング UV クッション ファンデーション シュウウエムラ

shu uemura(シュウ ウエムラ) ブランクロマ ブライトニング UV クッション ファンデーション
全6色 ¥4,200(税抜き)
コンパクト ケース&パフ ¥1,300(税抜き)
商品ページ

※写真左下の黒いものはステージ パフォーマー グロークリエーター ピュアグロー(化粧下地)で、クッションファンデとは別売りです。

素肌のようなツヤ感のある生肌、ロースキンが簡単に作れるとのこと。生肌、ロースキン、ブログでも何度も言っている気がしますが、私は生肌系ファンデ大好き。冬はちょっと浮きやすいので、多少マット寄りのベースにしていましたが、日差しも春めいてきて、いよいよ生肌系の映える春夏がやってきました!シーズンにあったコスメを手にすると、凄くウキウキしますね。

素肌のような仕上がりのようですがSPF50+ PA+++、生肌っぽくともちゃんと日焼け止め効果はあるようです。

ブランクロマ ブライトニング UV クッション ファンデーション シュウウエムラ


ケースと本体は別売りになっていて、組み立てて使う用になっています。昨日から早速使用中。もうちょっと使ってから使用感をレポートします。

なお、店頭で提示するとファンデーションが体験できるWEBクーポンがスマートフォン限定で公開されているので気になる方はぜひチェックしてみてください。
ファンデ体験クーポン

*シュウ ウエムラに商品をいただき、モニターに参加しています*


日本ブログ村ランキングに参加しています
↓ポチっとしていただくと更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事

 ファンデーション,