旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


マイリトルボックスのキャンペーン当選とボックス内グッズの再利用方法

トリロジーとのコラボボックスだった1月のMy Little Boxマイリトルボックス)で、トリロジーの人気商品があたるというキャンペーンをやっていたのですが、なんとワタクシめに当たりました。

 ⇒1月のトリロジーコラボの可愛い可愛いマイリトルボックスのレビューはこちら参照

トリロジー ローズヒップ オイル マイリトルボックス


ここ数か月My Little Boxではタヒチ旅行だったりRepetto(レペット)の靴だったり、ボックス購入者限定のプレゼントキャンペーンを毎月のようにやっていて、このブログでも紹介していたりしたのですが、まさか自分が当たるとは思わなんだw 当たったのは、これ。

トリロジー ローズヒップ オイル

<トリロジー(Trilogy)>ローズヒップ オイル 20mL

このオイルは私は既に愛用していて、いつもの通り封が空いてないストックも1本あります(写真奥)。なので写真には2本映っているw 愛用品なので嬉しい。これだけあると、ちょっと奮発して使うかという気になるよね。ミランダ・カーはこのオイルをボディに使っているらしい。そんなブルジョアジーな使い方もったいなくてできなかったけど、やってみるか…。



トリロジー ローズヒップ オイル

手書きのメッセージが添えられていました。書かれている紙は、毎月のボックスに入っている、名言みたいなものが印刷されたカードです。このカード達↓、可愛いのでなんかに使えないかと取っておきつつ使い道が浮かばなかったのですが、そうか、贈り物にメッセージ添える時にいいですね。

My Little Wish Box 1月 マイリトルボックス マイリトルボックス 8月 ボヘミアン


My Little Boxは、コスメや雑貨だけでなくて、入っている箱やリボンといったおまけの部分もいちいち可愛いので、捨てられず何かに使えないかと取っておきつつ何も使えないということが多々起きますw どうにかみつけた再利用方法で気に入っているものと言えば、これ。

マイリトルボックス リボン

スーツケースのカギにMy Little Boxとかのリボンをつけています。細々とした荷物が多くなる旅行時は、小さくて紛れやすいスーツケースの鍵には目印が必須。キーホルダーだと、少しでも荷物を軽くしたい旅行時には重いし意外と目立たないんですよね。目立つ色で軽い、という理由で以前からリボンを愛用しています。

My Little Boxのリボンは白くて暗いバッグの中でも映えるのでちょうど良い感じ。長めにすると、目立つ上に結ぶところがあれば鞄に繋げることもできるので、荷物出した拍子にポロッと落とすの防止にもなる。旅先で万が一にもスーツケースのカギ落としたら悲惨だし。この間のフランスにも、もちろんこれを持っていきましたよ!My Little Boxオリジナルグッズと一緒にね。

箱は今のところ、いくつかお気に入りのイラストのはコスメの収納に使いつつ、他のはしばらく取っておいてから泣く泣く捨てていっています。この間PASSOAのパーティでマステ貰ったから、いろんな人が作っているこのアレンジボックスを今度作ってみようかな。

 ※2016.3.30追記 作りました⇒マイリトルボックスでマイリトルチェストを作ろう ―マイリトルボックスの空き箱のリメイク方法

bravo!!! My Little Boxを素敵な引き出しにしてくださいました!merci! #diy#mylittlebox#mylittleboxjapan

My Little Box Japanさん(@my_little_box_japan)が投稿した写真 -



⇒これまでのボックスのレビューはカテゴリ:マイリトルボックス(My Little Box)レビューより見られます

関連記事

 My_Little_Box,オイル,雑貨,マイリトルボックス(My_Little_Box),