旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


4月のブログ検索ワードとファミリーセール

4月のブログの検索ワードトップ5です↓

 1、海外旅行 バッグ
 2、ブルームボックス
 3、社内履き
 4、トッズ ファミリーセール
 5、 海外旅行 持ち物 女子

4月は割といつも通りの結果に。季節柄は「トッズ ファミリーセール」ぐらいか。ファミリーセール関連の検索でブログに来てく出さる方も割と多いのですが、申し訳ないのですがファミリーセールはもうあまり行っていません。行列が嫌なのと、やっぱり海外行った時に買ったほうが安いかな、というのがあり。一時期に比べればちょっと円高になったし。国内で買うなら、今はブランドと正規に契約しているファミリーセールサイト(GLADD(グラッド)GILTギルト)とか)で安心して本物が安く買えるので、わざわざ行列して…と考えると面倒になってしまう。欲しいものがセールに出るとも限らないしね。

トッズ TOD'S D.D BAG

でも去年ファミセで買ったトッズのバッグはすごく気に入っている。A4も余裕のデカバッグで、いろいろ気にせずポイポイ手軽に使えるので、とても使い勝手が良い。セール行けばきっと良いのあるんだろうな。やっぱりGLADD(グラッド)とかのネットのファミリセールより、招待状が来て実際に会場に行くタイプのファミリーセールの方が品数も種類も多いし、GLADD(グラッド)とかにはもともと出ないようなハイブランドも多いし、値引き率も高い気はする。でもハイブランドならGILTギルト)が結構掘り出し物があってもちろん絶対本物で安心だし…というのでだいぶ意欲が薄れていますが、行列しても欲しいというほどの物欲が出てきたら、またそのうち行くかもしれません。

 ⇒関連エントリー:トッズのファミリーセールで行列してきた




ランキング外ですが多かったのが、GW 混雑 鎌倉 報国寺。GW の行楽地の混雑具合は皆気になりますもんね。私も去年いっぱい調べました。そして実際鎌倉はすごい混んでました。駅出るのもバスもお寺もどこも大行列。もう、GWには行かないかな…。今年は横浜中華街に行きましたが、行楽地、という感じでもないので混雑も鎌倉程ではなく。

関連エントリー:
 ⇒GWは横浜中華街で飲茶に走る ― 萬珍樓 點心舗
 ⇒鎌倉日帰り旅行 ― 報国寺の竹の庭でお抹茶編

なんか行列嫌いの話が続いてしまったわ。その他に気になった検索ワードはこれです。

newoman 新宿 パティシエ
4月に新宿 南口についにオープンしたnewoman。しかしまだ私は行ったことがなく。newomanに入っているジャニスウォンのケーキを、お土産で一足早く去年の12月に貰っていたので、その記事に来られたようです。せっかく来ていただいたのにnewomanのエントリーじゃなくてごめんなさい…。私も早くジャニス・ウォンのお店行きたい。
 ⇒関連エントリー:新宿新南口NEWoMan(ニュウマン)に日本初出店!アジアNo.1パティシエ ジャニス・ウォンのパウンドケーキ

オバジ こぼした
オバジC 倒れる

www これも地味に検索がコンスタントにある。なんででしょうね、他にも瓶入りのコスメは多々ありますが、オバジは割と倒れやすいのでしょうか。そして値段もそこまで安くもないので、倒れると結構痛い。それに加えてオバジは匂いが苦手なので、オバジC10は今後も多分買いません。

 ⇒関連エントリー:【使い切りレビュー】無常なる マキアの付録のオバジC10セラム


ショッピングサイト【GLADD(グラッド)】旧 グラムール セールス
【GLADD】SPUR.JP編集部が選ぶトレンドアイテム



関連記事

 ブログ検索ワード,ファミリーセール,