旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


ミネルヴァコラーゲン6000

ミネルヴァコラーゲン6000をモニターで飲んでいます。

ミネルヴァコラーゲン6000

ミネルヴァコラーゲン6000 10本入  4,320円 (税込)

普段私はあまりコラーゲンドリンクや栄養ドリンク、健康食品と言ったものは摂取しないのですが、発売元が医薬品開発67年の京都薬品工業グループの一員の京都薬品ヘルスケアとのこと、また健康食品のGMP認定工場で、かつすべての製品を国内で生産、とのことで試してみることにしました。口に入れるものなので、ある程度歴史ある企業の、国内生産のものでないとちょっと不安ですよね。

ミネルヴァコラーゲン6000

配合されているコラーゲンの特徴は以下のとおり。

・豚由来コラーゲン
・低分子化(ペプチド化)によって吸収率を高める
・たっぷり6000mg配合

その他にもハトムギ抽出液やセラミド、ヒアルロン酸等が配合されています。


ミネルヴァコラーゲン6000

味はパイナップル味。比較的濃い目で、コラーゲン独特のにおいとひっかかるような感触は多少ありますが、普通に飲みやすいです。栄養ドリンクみたいな味なので好き嫌いはあるかと思いますが、甘酸っぱくて私は好きな味。冷やすとさらにおいしく、飲みやすいです。

ミネルヴァコラーゲン6000

1本あたり45.5kcal。気になるほどのカロリーでもなく。夜寝る前に飲むのがおすすめとのことです。数本飲んだ限りではまだ大きく変わった点は無いのですが、続ける目安としてはまずは半年とのこと。長く飲んでいるとまた変わってくるかも?

とりあえず1日1本、お風呂上がりに飲んでいます。美味しいので習慣として続けやすいです。

株式会社京都薬品ヘルスケアのブログリポーターに参加中
なお、今回モニターさせてもらったブロネットでは、いろいろな商品モニターを随時募集しています↓

ブロネット(Blonet)

日本ブログ村ランキングに参加しています
↓ポチっとしていただくと更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

関連記事