旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


千葉小旅行に行ってきました

鰻 川豊 成田山

GWにどこにも旅行に行かなかった替わり、と言うわけでも無いですが小旅行に行ってきました。都内に住んでいると日帰り圏内なので旅行先からは外していた千葉に、今回は泊まりで行ってきました。苦手なウナギを10年ぶり(?)ぐらいに食べたり写経したりw夢の国に行ったり、なかなか満喫して来ました。

ディズニーシー

そういえば絶叫マシンも10年ぶりぐらいか。歩き回りすぎて足も手も喉も痛いので、旅行記はまたあらためて書こうと思います。

東京ディズニーリゾート 周辺ホテル

関連記事

 千葉,