旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティとマイリトルボックスレビューのブログ 最近はコスメ・ファッションに侵食されぎみ


【マイリトルボックス 】6月の My little Vacances box 届きました(2016年6月中身レビュー) ―今月も可愛い♪

数日前に既に完売の報が流れた大人気の6月のMy Little Boxマイリトルボックス)が、本日届きました!事前情報でそのままビーチに持って行きたくなる中身が入っていると知らされており、これは鉄板のテーマで外れが無いだろうとの予想通り、今月も当たりでしたよ!

My Little Boxとは、パリで始まった、ひと月に1回届くコスメのサプライズボックスです。ひと月3,200円で、毎月設定されるテーマに沿って、パリジェンヌのライフスタイルを感じさせる雑貨・オリジナルマガジンと共に、My Little Boxチームによってセレクトされたブランドコスメが届きます。

 My Little Boxのご登録はこちら

マイリトルボックス

今月のテーマはVacances。

マイリトルボックス

写真には写っていませんが、ボックスの横に evianの文字。今月はエビアンとのコラボボックスのようです。中をあけて真っ先に目に着いたこのロール状の物体は…?

マイリトルボックス

マイリトルボックス

タンクトップです!オリジナル冊子の表紙で女の子たちが着ています。

マイリトルボックス

ショートパンツが合いそうな、今年らしいゆるっとしたシルエット。胸元の開きが大きいので、表紙のように1枚で着るのは日本人にはちょっとむずかしいわw 私は下にタンクトップ重ねました。シルエットに余裕があるので水着の上から着るのにも便利です。可愛いな~。なんか海行きたくなってきた。文字の色は、私のBOXに入っていたオレンジピンクの他に、ネイビーバージョンもあるようです。

そしてもう一つ布状の物体が―

マイリトルボックス

表裏でイラストが異なる。

マイリトルボックス

これがエビアンコラボの雑貨で、エコバッグタイプのトートには珍しく中にポケットがあり、なんとエビアンが入れられるように。エビアンホルダー付きトートバッグw

マイリトルボックス

ちなみに中に入れたエビアンもボックスに入っていたもので、6月27日(月)より数量限定で発売される、マイリトルボックスコラボのフレンチラベルエビアンです。

そして雑貨の最後は

マイリトルボックス

ビニールポーチ。ビキニガードと書いてありますが、これは濡れたビキニを入れるのか、それとも濡れたビキニから守るために小物を入れるのか、よくわかりませんがポーチです。面積の狭い水着じゃないとこのサイズに入らないかな。私の水着は分厚いパットも付いているのでwこれには小物を入れることにします。夏らしいエメラルドグリーン。

ヤバいですね~。雑貨は全部可愛い。ほんとそのまま海に行きたくなるような。ということでコスメもビーチ関連の―

マイリトルボックス

My Little Beauty ビーチヘアミスト

My Little BoxのオリジナルコスメMy Little Beautyからビーチヘアミスト。ビーチとありますが別にビーチ専用ではなく、要はスタイリング剤ですね。これで海で濡れてボサボサになった髪をセットしなおす、と。なるほど。私はズボラなので、泳いでシャワー浴びた後は適当に乾かして終わりなのですが、女子たるものはちゃんとスタイリングをし直せ、ということなんでしょう。


マイリトルボックス

エテュセ クリームアイライナー WP ネイビー  1,000円

おっと!これは持っているので少し残念ですが、ネイビーのアイライナーで、金のラメが入っていてとても可愛いやつです。今年カラーライナーが流行っているので、ちょうどいいかも。

最後は―

マイリトルボックス

SABON(サボン) シャワークリーム ジンジャーオレンジ 2,870円

これはとっても嬉しい!SABONのボディーソープです。珍しい、泡立たないタイプのボディーソープ。マッサージするように優しくなでて使います。私はタオルでこすると肌が乾燥しやすいので、これはありがたい。でもどっちかというと冬に使いたいかな?

My Little Boxは、夏になるとSABONが良く入っているイメージ。SABON好きなので嬉しい。

マイリトルボックス

以上。コスメは全部現品、今月も豪華だった。開ける時も開けてからもワクワクが続く中身でした!

なお、この6月BOXは売り切れてしまっているので今から申し込んでも届くのは7月BOXからになってしまうのですが、どうもMy Little Boxを初めて申し込む人のための My Little First Box というものが出ているらしいです。これは申し込んだボックスの前に(つまり今だと7月boxの前に)届くようですね。

“My Little First Box” は、初めてBoxを手にするあなたのためのスペシャルBoxです。中身は、My Little Box のスタッフがセレクトしたこれからの季節にぴったりなサマーアイテムや、今年のバカンスを快適に過ごすためのアイデアが詰まった6月Boxのマガジン “My Little World” など、ワクワクするものばかり。翌月以降は毎月、テーマに沿った Box をお届けします♪

詳細や購入方法等、気になる方はMy Little Box公式HPで見てみてください。そしてその後の7月boxは、

夏休みの旅行まで待てないアナタを常夏へとお連れします♪いつものファッションに加えるだけで、一気に夏のオシャレが完成するアクセサリーや、旅行に持って行きたいグッズなど、中身は夏一色。
引用元:My Little Box公式HP

とのこと。これもまた速攻完売しそうな予感で、届くのが楽しみです。

⇒My Little BoxのHPはこちら

My Little Boxは、以前は在庫があれば当月の分は月末まで申し込めたので、他の人に届いた中身を見てから申し込むこともできました。ただここ数か月は前の月の段階で既に完売。定期購入を申し込んでも、翌月分から買えるかどうか、下手したら翌々月分からになり、かなり厳しい申し込み状況のようです。購入を決めたら早めの申し込みをお勧めします。基本的に購入はMy Little BoxHPからのみです。

⇒これまでのボックスのレビューはカテゴリ:マイリトルボックス(My Little Box)レビューより見られます


関連記事

 サプライズボックス・福袋,雑貨,