旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


マキアージュのドラマティックムードヴェール届きました

モニターすることになったマキアージュのチーク&フェースカラーが届きました。

entry-772.jpg

マキアージュ ドラマティックムードヴェール 全2色
【資生堂公式オンラインショップ】ワタシプラス

美人印象の決めてとなる、ほおを中心としたムードゾーンに内側からにじみでるような天然血色と艶を与える、クリーミータッチのチーク&フェースカラー
引用元:アットコスメ

とのことで、ベーシックな位置のチークと、目周りのハイライトとが一体になったチーク&フェースカラーのようです。この辺一帯にポワッと色がのっていると色気が出ますよね。挑戦してみたいと思っていたもののいまいちどこまで色をのせればいいのかわからず敬遠していたのですが、HP等にわかりやすくのせ方が図解されていたので試してみたいと思います。

色味は全2色で、私は手持ちがピンクが多かったため、赤系統に挑戦しようと、コーラルレッド赤系のRD100を選びました。パッケージは意外と厚みがあったのですが、中にブラシを収められるようになっているからなんですね。

20160612_160104_0031.jpg

使い方は、普通のチークとちょっとかわっているようです。5色入っていて、ツールもブラシとスポンジの2種セットされています。何を使ってどの色を顔のどの部分にのせるか、効果的な使用方法の解説がパッケージや公式HPにあるので、レビューはしばらくその使い方を試してからブログに載せます。

*資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています*

【資生堂公式オンラインショップ】ワタシプラス

関連記事

 チーク,