旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


GLADD(グラッド)でバーツビーズが先行セール中、rms beautyも初登場! ―6月最終週のセール予定をチェック

リップスティック バーツビーズ 511

GLADD(グラッド)でBURT'S BEES (バーツビーズ)が先行セール中です。BURT'S BEES (バーツビーズ)といえば、2014年に一度日本撤退していろんなところで嘆きの声が溢れていましたが、1年ぐらいでシレッと復活。普通にBEAUTYAPOTHECARY(ビューティー・アポセカリー)に並んでいてびっくりした覚えがある。今公式HP見てみたら、ブランド単独店舗はほとんどなく、Cosme Kitchenとかロフトとかに紛れているようですね。

BURT’S BEES(バーツビーズ)は1984年にアメリカ・メイン州で生まれたナチュラルスキンケアラインです。(中略)
「人に優しく、地球に優しい」を信条にバーツビーズの製品は全てキッチンやガーデンで見かけるような、天然由来の成分で作られています。

人気のリップバームも出ていますが、単独ではなくセット売り。ただ、結構な値引き率で、全体的に半額近くなっています。すでに先行セール中なのでセール内容が見れるのですが、5割近い値引きの時は結構廃盤やブランド撤退が多いので、もしかしたら廃盤で商品入れ替えになるのかもしれませんね。

その他現在開催中・これからセール予定の中で気になるブランドは以下の通り。


現在開催中



rms beauty アールエムエス ビューティー ※初登場!



rms beauty アールエムエス ビューティーは、良質なココナッツオイルをベースとしたNY発のナチュラルコスメブランド。「肌本来の力を引き出すこと」「肌の健やかさを保つこと」をコンセプトに製品づくりをしています。

もうこれは説明不要ですね。rms beauty アールエムエス ビューティーは色気のあるツヤ肌に仕上がるマルチハイライターの「ルミナイザー」で有名な、ナチュラルコスメブランド。セールはもう争奪戦です(ルミナイザーを使った感想はこちら)。

だだ、紹介しておいてなんですが rms beauty に関しては全般的に使用期限が比較的短めなので、個人的にはrms beauty公式サイトで買ったほうが安心だと思う。品質管理がちゃんとされているのが補償されているし、万が一変質していた場合等も公式で買った場合でないと対応してもらえないので、そちらをすすめたい。

ルミナイザー



APIVITA(アピヴィータ)
アピヴィータは1979年にギリシャで産まれたナチュラル コスメティック ブランドです。ギリシャの豊かな自然に育まれた植物やハーブ、ミツバチの恵みを最先端の技術で肌に届けます。創業者のニコスとニキは薬剤師であり、現代医学の祖、ヒポクラテスに学んだ製品開発を行っています。また養蜂家として、ミツバチの生態や産物について比類ない経験と知識を有しています。彼らは常に、自然と調和した生き方を選択しています。

私これのクイーンビーシリーズ使っています↓ すごく良いです。

アピヴィータ お土産 日中用美容液 化粧水


L'OCCITANE(ロクシタン)
1976年、南フランスのプロヴァンス地方にて生まれた自然派のコスメティックブランド 「L’OCCITANE(ロクシタン)」。
スキンケア、フレグランス、ボディケア、バス製品、ホームフレグランスなど植物由来の原料を使用しており、プロヴァンスの豊かな暮らしにインスピレーションを得た香りやテクスチャーが長く愛される人気の秘訣。



GELATO PIQUE KIDS & BABY (ジェラート ピケ)
「ジェラートピケ」より、出産祝いやちょっとしたプレゼントにも人気のキッズ&ベビーコレクションをお届け。

gelato pique(ジェラートピケ)は、「大人のデザート」をコンセプトに着心地へこだわり、着る人それぞれのライフスタイルに喜ばれるアイテムを「デザート価格」で実現したNewルームウェアブランドです。



セール予定


6月28日(火) SHU UEMURA and more(シュウウエムラ)
■SHU UEMURA
ハリウッドで活躍し、「クレンジング オイルの父」とも称される日本美容界のパイオニア、植村秀(メイクアップアーティスト)が創業したコスメブランド。コンセプトは「美しいメイクアップは美しい素肌からはじまる」。他には真似のできない独創的なメイクアップや自然の英知を生かした革新的なスキンケア、プロの厳しい要求にも応える高品質のアクセサリーなど、アーティスティックな美学と高いプロ意識を持つ「SHU UEMURA」ならではの製品は、数々のビューティアワードを受賞し国内外問わず高い支持を得ています。
■SK-II
1980年の誕生以来、最高級の基礎化粧品ブランドとして多くの女性たちに愛されてきたSK-II(エスケーツー)。長年の研究によるスキンケア哲学から生まれた製品は、様々な世代の肌を守り続けています。特にすべての製品に通じる整肌成分「SK-IIピテラ」は、あらゆる肌悩みに働きかけ、肌本来の持つクリアな輝きを呼び戻します。


等々。いろいろ買いたいものがあるので、臨戦態勢で臨みたいと思います。



GLADD(グラッド)は、有名ブランドが最大84%OFF等の高い割引率(ただし84%OFFは争奪戦)で売られている、登録制の各種ブランドファミリーセールサイトです。アパレルからコスメ、ライフスタイルブランド等、セールになるブランドは多岐に渡りますが、実際のセール内容詳細・スケジュール等を見るにはユーザー登録(無料)が必要です。

ショッピングサイト【GLADD(グラッド)】旧 グラムール セールス
【GLADD】SPUR.JP編集部が選ぶトレンドアイテム


関連記事