旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


【使い切りレビュー】6月のその他使い切りコスメ

6月に使い切ったコスメの内、単独でエントリーを書く感じでもないものをまとめて。まずは右上から。

6月のその他使い切りコスメ

アクセーヌ AD コントロール エッセンス
以前トライアルセットのスキンケアプログラム ADに入っていたのをアップしたことがあるので、今回は省略。
 ⇒関連エントリー:敏感肌用でもしっかり保湿 ―アクセーヌ スキンケアプログラム AD


DHCクイックフィルム スムーザー
こちらも既にレビュー済みなので、詳細はそちらで。これ、25gでポイント美容液にしては大容量だとは思っていたのですが、案の定めちゃめちゃ長持ちしました。夜中心、朝はたまにつかって半年ぐらい、しかも大分軽くなってもうすぐ終わりそう…となってからが長い長いw、1・2か月は使えていた。価格も安いのでケチらずバンバン使えてその点は良いですが、アイケアとしてはもう一歩ガツンとした効果が欲しいところ。次は何か月も前に買ってあるエスティローダーのポイント美容液を使うのでリピートはとりあえずしない。

 ⇒関連エントリー:【ポイント用美容液】DHCクイックフィルムスムーザー ― 物理的にも内側からも攻めます!


アルゴテルム ボディーローション
5月の使い切りにものせたタラサ志摩ホテル&リゾートのアメニティです。ボディローションは全部使い切り。相変わらずおフランスマダムチックないい香りでした。
 ⇒関連エントリー:【使い切りレビュー】5月のその他コスメ使い切り


左上に移って―

6月のその他使い切りコスメ

インフィニストリア チェネレントラシリーズ シャンプー セレナータ
これは、ブランド終了のためGLADD(グラッド)で投げ売り半額セールになっていたのを買ったものです。シャンプーのみ使い切りコンディショナーがまだなので、そちらを使い切ってから詳細は載せますが、 ”これは酷い、GLADDで買った中で2番目の失敗作だZE☆” と思った同ブランドのボディミルク プルミエに比べればだいぶマシでした。比べるものが悪すぎるという話もある。


UNIQUE(ユニーク) ラベンダーボディウォッシュ
これも既にレビュー済。なかなか良かったんですが、出し口がちょっと気になる。なんか毎回容器の横がヌルヌルしてて、何かと思ったんですがそこからちょっとずつ漏れてきていました。出し口は円の片方を押すと反対側がパカッと開くタイプだったんですが、しっかり締めても変わらず。私のものがたまたま不良品だったのかはちょっとわかりませんが。
 ⇒関連エントリー:UNIQUE(ユニーク) ラベンダーボディウォッシュ


コンラッド バンコク(CONRAD BANGKOK)のアメニティのボディーローション
タイで泊まったコンラッド バンコク(CONRAD BANGKOK)は、アメニティが独自の物だったんですが、これが全部良かった!前に石鹸が良かったというエントリーを書きましたが、ボディーソープもボディーローションも好きですね~。シャンプーは結構キシキシするけど。暑いバンコクにぴったりな、爽やかでみずみずしい使い心地。そして暑い東京にもぴったり。ということですごく気持ちよく使えました。
 ⇒関連エントリー:ホテルのアメニティで意外なヒット:コンラッド・バンコクの石鹸

あ~、またバンコク行きたい。




【最大84&OFF】人気ブランド期間限定セール!GLADD(旧 グラムール セールス)
関連記事

 使い切り,美容液,ボディローション・クリーム,アメニティ,