旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


資生堂 ルージュルージュが届きました

モニターさせてもらえることになったルージュが届きました。

資生堂 ルージュ ルージュ

資生堂 ルージュ ルージュ 全16色 各3,600円
 ※詳細はメーキャップ ブランドサイト参照
 ※写真はハーフサイズです

資生堂から7月1日に発売された、「赤」を極めた口紅「ルージュ ルージュ」、ということで、色はもちろん―

資生堂 ルージュ ルージュ

真っ赤です。SHISEIDOのアイデンティティーカラーの“赤”のシェードで全16色で展開された中でも、これぞ赤!という色味のRD501 Ruby Copper:赤銅鉱色。黒いパッケージに映えて、とても綺麗。小さいころに、大人の口紅として思い浮かべていたのが、まさにこんな感じの色ですね。しかしいい大人になった今、こんなに赤いの、私に付けこなせるか…?

一抹の不安を感じながらも、とりあえずしばらく使ってみてから詳細をレポートします。

資生堂 ルージュ ルージュ

*資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています*

【資生堂公式オンラインショップ】ワタシプラス

関連記事

 口紅,