旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


GILT(ギルト)のセールでBallyの靴買いました&紹介クーポンコードあり

BALLY サンダル

この間のSABONの新商品体験会の日に、長年愛用していた黒のサンダルの靴底が割れるというアクシデントに見舞われたために(家の近くで良かった)、このところ黒のサンダルを探していました。セールシーズンなのでちょうど良かったと思ったのですが、いざ探すとなかなか好みの物がなく。でも黒であまりカジュアル過ぎないベーシックなサンダルは無いといろいろと不便だし、とりあえず多少は妥協してでも買ってしまうか…と思っていたところGILTギルト)のセールで売っていたBALLYのサンダルがとっても好みで衝動買いしてしまいました。



GILTGLADD(グラッド)とかMUSE & Coなんかと同じような、会員制のファミリーセールサイトです。正規の高級ブランドをタイムセールにより販売するアメリカ発のオンライン・ファミリーセール・サイトで、その手の中では日本最大級のショップのようですが、私はこれが初めての買い物。GLADDに比べるとGILTはブランドのラインナップは高級路線ですが、ブランド数・品数共に少ない印象。なのでなかなか好みのブランドのセールが少ない、少ないから見なくなって気が付くと良いものが終わっているという悪循環。

GILTの方が掘り出し物度がでかいけれど、GLADDの方がサイトが見やすいのもあって、私はそちらを愛用し、GILTは会員登録だけしてずっと使っていませんでした。が、たまたま覗いたところBALLYの靴がセールになっており、終了まで残り2時間とぎりぎりだったためほぼ衝動買いのような形で買ってしまいました。

BALLY サンダル
※届いたのでサンダルの写真追加しました

Bally  78,840円 → 23,760円

70%offです。しかも20%OFFクーポンを持っていたのでさらに-4,752円、送料を足して計19,656円で買えました。かなり安くなっているので、このサンダルは結構長いこと売れ残っていたのかな。古いと耐久性が心配ですが、このオフ率なので文句は言いません。足首にストラップのついたサンダルが欲しかったのでちょうど良い、本当はもうちょっとヒールが低いと探していたデザインぴったりだったけどまあいいや。届くのが楽しみです。間に合ったら明後日の予定に履いていきたいな。

GILT(ギルト)公式サイト
関連エントリー:GILTで買ったBallyの靴届きました


【割引券付き登録リンク】
GILTは正規の高級ブランドをタイムセールにより販売するアメリカ発のファミリーセール・サイトで、この手のサイトの中では日本最大級のショップです。紹介割引制度があり、↓の「割引券付き登録リンク」から初回登録すると、3,000円以上の注文で利用可能な2,000円割引券がもらえます。ただし、紹介コードですので紹介者側にも紹介料(2,000円割引券)が入る仕組みになっています。割引券をご希望の場合はその点ご了承の上、下の割引券付きと書いていあるリンク(このページの他のリンクにはついていません)から登録してください。リンクを踏んでから登録すればOKで、招待コードの入力等は不要です。

2,000円割引券付き登録リンク⇒GILT(ギルト)



関連記事

 ,