旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


GILT(ギルト)で買ったBallyの靴届きました ―ギルト購入品

BALLY サンダル

GILTギルト)で70%offで買ったBALLYのサンダルが届きました、というか届いていました。買ったときのエントリーで「間に合ったら明後日の予定に履いていきたい」と書きましたが、無事翌日に届いて履いていくことがきました。撮影禁止の場所だったので、着画はないのですが。

 ⇒関連エントリー:セリーヌのナイトパーティと、パリの世界最古のキャンドルメーカー シール・トゥルードン

BALLY サンダル

BALLYの箱に入ってきたのがちょっと嬉しいw

20160724_110843_0033.jpg

Bally  78,840円 → 23,760円

サイトの写真ではわかりませんでしたが、踵やフリンジなど所々がスウェードになっていました。

BALLY サンダル

スウェードのフリンジ部分が特に好き。裏は革張りです。

BALLY サンダル

ちなみに、裏に香港の値札が付いていました。香港のBALLYでの売れ残りかな。香港ドル換算で考えてもかなりのオフ率でお買い得。ちなみにGILTは並行輸入品店ではなく各ブランドと契約したファミリーセールサイトなので、100%本物保証の正規品で偽物はありません。

靴だったのでサイズが心配でしたが、無事にぴったり。ヒールが高めの割に、そこまで歩いても疲れなかったし、なかなか足に合っているようです。ネット通販はサイズが難しいし、GILTでは初めての買い物だったので届くまではドキドキしていました。

気になっていた耐久性は、まだ2回しか履いていないのでわかりませんが、目に見えて古っぽいとかそんな感じはとりあえずはなく。まぁ当たり前か。取りあえず履いていておかしく感じる点は特にありません。

BALLY サンダル

履いたら予想以上に可愛くて、とても満足。我ながらうまい買い物ができたわ。



GILTは正規の高級ブランドをタイムセールにより販売するアメリカ発のオンライン・ファミリーセール・サイトで、会員制のファミリーセールサイトの中では日本最大級のショップです。GILTには紹介割引制度があり、↓の「割引券付き登録リンク」から初回登録すると、3,000円以上の注文で利用可能な2,000円割引券がもらえます。ただし、こういう欧米のオンライン・サイトの常によって、紹介者側(つまり私)にも紹介料(2,000円割引券)が入る仕組みになっていますので、割引券をご希望の場合はその点ご了承の上、下のリンクから登録してください。

2,000円割引券付き登録リンク⇒GILT(ギルト)


関連記事

 ,