旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


PLST(プラステ)のセールでニット買いました & 身長の低いアラサーのワイドパンツについて

いろいろなお店で夏物セールも終わりかけで、既に秋の準備に入っていますが、こう暑いととても秋物は買う気にならず。でも今夏物を買っても出番が…という気持ちに漬け込むかのようにPLSTオンラインストアで秋色の夏トップスがちょっと安くなっていたので買ってしまいまいました。PLST(プラステ)は私の通勤服の定番ブランドの一つです。


【PLST】UV加工Vネックニット

届いたらまたブログに載せます。

PLSTtheoryの手ごろな価格帯の姉妹ブランド。忙しい朝に適当に取りあえずで着てもそれなりに様になる=通勤着や日常着にちょうど良い、これといって大きく惚れるわけでは無いもののあると何かと便利な服があります。ベーシックなラインにベーシックな色で見た目にこれと言って特徴もなく割と地味な感じなのですが、さすがtheoryの姉妹ブランドなだけあって特にパンツをはいた時に細く見える点が気に入っている。

icon
icon

二重織2WAYストレッチワイドアンクルパンツicon

そうそう、パンツと言えばだいぶ前からガウチョやワイドパンツが流行っており、今回もセールになっていたので買おうかどうかかなり迷ったのですが結局見送りました。というのも、ガウチョパンツのバランスのとり方がわからない。背が高くないと無理?大人っぽい力の抜けたシルエットが恰好いいので履いてみたいとは思いつつも、私は身長が160cmないので、ちょっとバランス的に厳しいかなと敬遠しており。

それと流行りものなのでそのうち下火になるかな~と観察しつつ結構長い間流行ってますね?う~む。これまでの自分の系統とは違うしいつまで流行るかもわからないので、買うなら手ごろな価格で、かつラインの綺麗なブランドということでずっとPLSTで買おうかと目を付けてはいるのですが、なかなか勇気がでず。

icon
icon
PLST(プラステ) ワイドクロップドパンツicon

これなんかすごい可愛い。でも悩んでいる間にブームが過ぎないかな…と思いつつのこのユルッと系の流行りはしばらく続くんでしょうか。特に夏はこういう方が涼しいし、定番化するのかな。もうしばらく悩みます。ちなみに私が買ったTOPSの方のセールは明日朝9:59までの期間限定です。

PLSTオンラインストア



PLST オンラインストア
関連記事