旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


FARAN(ファラン)の新宿小田急期間限定ショップでキャメルミルクソープ買って来ました

faran 新宿

以前より8月ごろ出ると言われていたFARAN(ファラン)の新しいソープ、キャメルミルクソープを買ってきました。出たら買おうと思いながらすっかり忘れていたのですが、ツイッターでもう買われた方の情報が流れてきて、31日までの期間限定とのことだったので、これは…!と今日新宿小田急百貨店へすっ飛んでいきました。

 ⇒関連エントリー:FARANのゴートミルクソープ買いました

\31日(水)まで/ 小田急百貨店新宿店2階 期間限定ショップ . 会場だけの限定キットは残りわずかです! ファランの代表アイテム、それぞれ一番人気の香りを詰め込みました😊 . 7000円相当の現品が入って5000円(税抜)の特別価格でご紹介しています♪ . FARANファーストキット 5400円(税込5400円) ・ゴートミルクソープ ハニー&アロエ ・デッドシーバスソルト レモングラス&グレープフルーツ ・ボディオイル マッサージ ・木製スプーン 本日も朝10時より、スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております✨ #FARAN #砂漠生まれのオーガニックコスメ#小田急 #新宿 #期間限定 #ギフト #ボディオイル #デッドシー #organicbeauty #negev

faran japanさん(@faran_jp)が投稿した写真 -


新宿小田急2階の端っこ、サンドリーズ・アレー <スウィングスペース>に期間限定でポップアップショップが出ています。サンドリーズアレーってどこだ?と実はちょっと迷ったのですがw、小田急の端も端、2階のコスメ売り場ではなくて逆サイドのアクセサリーやらなんやらを売っているところにありました。

faran 新宿

お目当ては新発売のキャメルミルクソープ。FARANiconの石鹸はコールドプロセス製法で、マイルドな洗い心地。キャメルミルクソープはこれまであったしっとりタイプのゴートミルクソープにも増してさらにしっとりなんだとか。キャメルミルクソープの中でも、デザートフラワーズ ハニー&アロエとデザートミックスの2種類あって、私はデザートフラワーズ ハニー&アロエを。デザートフラワーズ ハニー&アロエの方がしっとりなんだったけかな?あれ?上の説明と混ざってる?香りが違うだけだっけ…?細かい部分は忘れてしまったけど、とにかくしっとりタイプで香りが好みのものを選びました←適当

このキャメルミルクソープはまだオンラインの方にも出ていなくて、この期間限定ショップの先行発売とのこと。今日行ってよかった

その他にもFARAN(ファラン)iconのSPA,CARE,FACE,BABYの全ラインが揃っていて、なかなか無い機会なのでここぞとばかりにいろいろ香りをかいで確かめてきたw ファランは香りが独特なアイテムがあるので、なるべくなら確かめてから買いたい。

faran キャメルミルクソープ

上のインスタグラムにも載っている限定キットが気になったのだけれど、家のお風呂だとバスソルトが使いづらいので悩んだ結果諦め。その後予定があってあまり時間が無く、当初買うつもりだった石鹸しか買えなかったけど、とても満足です。前からそのけはありましたが、このところさらに体がボディーソープに弱くなったのか、強くて乾燥するものを使うとすぐに肘の内側や脇あたりが粉吹いて湿疹が出てしまうので、このFARANiconのキャメルミルクソープで労わります。

期間限定ショップは8/31まで、あと2日で終了です。

小田急オンラインショッピング
小田急コスメオンライン



ガミラシークレット
まるで美容液のような石けん


 小田急コスメオンライン
関連記事

 石鹸,