旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


8月のブログ検索ワードとイケメン付箋

もう10月だというのに、8月のブログ検索ワードです。書きたいことが多くてブログが追いつかない…。

1、海外旅行 バッグ
2、ゴルフ場殺人事件
3、海外旅行 持ち物 女子
4、マイリトルボックス 8月 2016
5、海外旅行 財布

やはり強い海外旅行関連。そんな中に唯一食い込んだポアロ物が『ゴルフ場殺人事件』、これは原作ではなくドラマの名探偵ポワロの方の検索でしょうね。よりによってなんでこの作品…。

アルビオン ハーバルオイル ゴールド

その他多かった検索をいくつかピックアップ。まずはチラホラと目につくのがアルビオン関連。以前アルオンのアンフィネスでラインで揃えて何年もスキンケアを使っていたので、その時の古いエントリーが引っ掛かっているようです。最近は他のブランドをふらふら試していたのですが、つい先日からまたアルビオン・イグニスにいったん戻しているので、また使い切ったら新しくレビュー書きます。それに関連して―

スキコン アニバーサリー 売り切れ 

の検索がやたら来るのですが、あれ?最近別にアニバーサリーの何か出してないよね…?一昨年・去年で40thのアニバーサリーやったばっかりだもんね…?こういう検索が増えると、なんか買い逃したのかと思ってドキドキしちゃうわ。


キッチンミスマープル
ハヤカワ書房の下の喫茶店で行っていた期間限定イベント、今回はミス・マープルでした。期間中もう一度行きたかったのですが、どうにもこうにも9月は予定がつまっていて行けませんでした。8月暇だったから8月にいけばよかったな…。1問外れたクイズの正解が、いまだにわからん。

 ⇒関連エントリー:早川書房1Fの期間限定「キッチン ミス・マープル」に行ってきました


クロックス 雨の日

クロックス 2016年春夏の新作発表会

この検索は梅雨の時期に多かったのですが、9月の台風連続攻撃でまた増えだしたんでしょうかね。crocsクロックス)、濡れても速攻乾くし傷まないしで雨の日にとても便利なので私も雨が降ったらクロックスを履いているのですが、1点注意しなければならないのが、裏がすり減っていると滑ります。ペタンコ靴なので、ヒール履いてる時みたいに慎重に歩かない為、勢いよく滑ります。履き込んだクロックスは雨の日は履かないほうがいいです。私は雨の時に履くのは買って1年ぐらいの履きごみ具合のものまでにしています。

【レインシューズ関連エントリー】
【雨でも快適クロックス集】水に強いパンプス・サンダル 、そしてレインブーツ探してきました ―2016年新作
進化したクロックス レインブーツを偵察してきました!―雨の日が待ち遠しくなる長靴

クロックス オンラインショップ

その他、検索数は少なかったものの気になったものを以下に。


たそがれにうまれついてマープル
うん…言いたいことはわかる。『終りなき夜に生れつく』ですね?


イケメン付箋 警察官
イケメン付箋iconで検索が来るとはw これ、貰った時はこんなんどうやって使えばいいのやら、といった感じでしたが、おかげさまで友人にちょっとしたメモを渡すときに重宝しております。なかなか好評。違うイケメンも集めようかしら…。

 ⇒関連エントリー:【シュール】イケメンに好きなことを言わせるグッズから永遠のパラパラ漫画まで―LOFT8月限定セール「秘密の屋根裏」オープン

20160724_122947_0146.jpg

これに書く時はなんかつい顔がにやけるのが我ながら気持ち悪い。そして受け取った方ももれなくフフッと笑う。気持ちわるい女子が2人。


ロフト 黒グロス
イケメン付箋と同じくロフトネットストアの8月限定イベントセール関連のアイテムです。セールは8月いっぱいで終わってしまいましたが、でもこの黒グロスCANMAKE (キャンメイク)ユアリップオンリーグロス ブラックiconは先行予約が8月限定だっただけで、今は通常販売しています。前は秋色リップが欲しかったらわざわざこんな色替えアイテム買わずに秋色買えばいいんじゃよ、というスタンスだったのですが、そうするとどんどん手持ちのリップが増えていってしまい、置く場所も無く使い切りも到底無理で古くなって異臭を放ち捨てる、という状況に。やっぱりこういう黒グロスみたいなアイテムが1本あったほうが、持っているリップを有効活用して秋色にチェンジできて便利ですね。

20160723_151016_0188.jpg


お色気 ドラマ
そんなものはこのブログに1ミリもありませんよ。ごめんなさい。


ロフトネットストア
関連記事

 ブログ検索ワード,