旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


クリニークのビヨンド パーフェクティング パウダー ファンデーション 30届きました

モニターさせてもらう、クリニークから8/26に発売になったばかりのパウダーファンデーションが届きました。

クリニークのビヨンド パーフェクティング パウダー ファンデーション 30


クリニーク
 ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30 全6色
レフィル(スポンジ付) 4800円
コンパクト 1200円 

クリニークのクリニークのビヨンド パーフェクトのシリーズには、既に昨年リキッドファンデーション(ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19)が出ていてかなり話題になりました。私も実はこのリキッドファンデーションの方を現在メインで使っています。

クリニークのビヨンド パーフェクティング パウダー ファンデーション 30

かなりカバー力あって頼もしいファンデーション。なのでこのパウダリーの方も期待しています。

クリニークのビヨンド パーフェクティング パウダー ファンデーション 30

リキッドファンデと同じく、ファンデーションとコンシーラーの2 in 1タイプで、カバー力は折り紙付きのよう。使用感はしばらく使ってからまたブログに載せます。

*クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています*

伊勢丹 クリニーク
クリニーク公式ショップ【楽天市場店】
関連記事

 ファンデーション,