旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


コントワー・デ・コトニエでバイカラーのブラウス買いました

ちょっと前から少し涼しくなってきたので、チラホラと秋物を探しながらチェックするのが日課となっているお店をいくつか徘徊していると、非常に好みのブラウスを見つけました。

iconicon

コントワー・デ・コトニエ バイカラーブラウスicon ¥17,000(税別) ※追記:すでに全サイズ売り切れました

バイカラー、そしてブラウス、という甘すぎない上品ファッションがとてもツボの、この可愛いブラウスはまたまたComptoir des Cotonniers(コントワー・デ・コトニエ)icon。そしてまたまた私のサイズは売り切れ。おーまいがー。いつもそうだ!いつだって、いつだって、私の期待は裏切られるんだ。

ほんとコントワー・デ・コトニエは可愛いものは特に小さいサイズはあっという間に売り切れてしまう。もうちょっと入荷数を増やしてほしい…。結構切実な願いです。しかし諦めきれず連日のようにオンラインショップを日参していると、なんと「在庫がありません」の赤文字が消えており。

icon
icon

再入荷されていました。もちろん買いました。や~ん、嬉しい~。そうそう、コトニエの服の在庫はちょこちょと復活することもあるからこまめにチェックするのが大事です。粘り勝ちだわ。まぁ復活せずに消えてしまうことも多いのですが。先日PLST(プラステ)のニットを買ったのといい、ちょっとこのところファッションへの散財が続いています。季節の変わり目は、やっぱり服が欲しくなるよね。この2つのお店はストーカーのようにチェックしているわw

 ⇒関連エントリー:PLSTの期間限定セールでニット買いました & 身長の低いアラサーのガウチョパンツ

コントワー・デ・コトニエは母と娘がテーマなブランドだけあって、年齢を問わず着れるデザインが多い。30過ぎたあたりからこれまでと同じ服だとなんか違う…、と自分のファッションの系統に迷走していたところにスポッとおさまったブランドで。20代の頃の服にはもう、顔面が追いつきませんw コトニエの服はオフィスにも着ていけるけど気を張りすぎずどこか力が抜け、甘すぎない女らしさがあるデザインでとても好きです。しつこいぐらいブログでも書いていますが、大好きなブランド。届いたらまたブログにいそいそと載っけます。急に肌寒くなったから、早く届いて~。

⇒関連エントリー
コントワー・デ・コトニエのVOGUE掲載おされスニーカーSLASH、ついにゲッート!!
コントワー・デ・コトニエで50%offサマーセール開始!ということで―


Comptoir des Cotonniers(コントワー・デ・コトニエ)公式HPicon

コントワー・デ・コトニエ公式通販サイト | 2017 WINTER SALE
関連記事

 コントワー・デ・コトニエ,