旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


Repetto(レペット)のTストラップのサンダル BAYA届きました ―ファミセサイトgilt(ギルト)購入品

ちょっと前に、GILTギルト)でレペットの靴を買いました!レペットはたまに公式サイトでもセールをやっており、前回公式セール時は迷った末に買わずに諦めたのですが、ちょっと前に立て続けに黒い靴が壊れ "あの時買えばよかったな~" と思っていたところになんとGILTでセールになっていたので速攻買いました。黒い靴は結構争奪戦でしたね~。

Repetto(レペット) BAYA

GILTは会員制ファミリーセール・サイトで、ファミセサイトとしては日本最大級です。私はBALLYのサンダル↓に引き続き、利用するのは2回目。そういえば前回も靴を買ったのね…w BALLYは驚きの70%offでしたが、レペットは50%オフ。それでも十分満足。

BALLY サンダル

ちなみにGILTは並行輸入品店ではなく各ブランドと契約したファミリーセールサイトなので、100%本物保証の正規品です。
GILT(ギルト)公式サイト


Repetto(レペット)


Repetto(レペット)は1947年の創業、バレーシューズから始まったフランスのブランドで、ブリジット・バルドー等が愛用していたことで有名。

本当はバレリーナシューズ系のフラットシューズも欲しかったのですが、あっという間に売り切れていました。そりゃそうよね。いつか買いたい、と思いながら何年も経ってしまっている気もする。

ちなみに↓はベルギー行った時に寄ったレペット。

ギャルリー サンチュベール レペット


Repetto(レペット) BAYA


今回GILTで買ったのは、パテントレザーのTストラップのサンダル、BAYA。

Repetto(レペット) BAYA

Repetto(レペット) BAYA  22,680円

本体価格が42,000円の値札が付いていたので、約半額です。パテントレザーでお出かけ感があってとても可愛いです。欲を言えば、もうちょっとヒールが低いと良かったか。ヒールは約8センチ。

Repetto(レペット) BAYA

Repettoの靴はものによっては大きめのサイズを選んだ方が良いものもありますが、これはいつものサイズでちょうど良かった。

Repetto(レペット)のTストラップのサンダル、BAYA

裏張りをしようか考えているのですが、公式では裏張りをお勧めしていないので悩み中です。柔らかさがなくなるし最悪の場合縫目が切れてしまう可能性もあるとか、しかしはった方が長く履けそう…どうしようかな。

ちなみに実際に履いてみると、こんな感じ。

Repetto(レペット)のTストラップのサンダル、BAYA 着用画像 コーデ コーディネート
タイツ:My Little Boxの特別コラボボックスmarie claire style Boxに入っていたタイツ

フランスつながりで、My Little Boxに入っていた可愛いタイツに合わせてみました。最近ヒールの低い靴ばかりはいているので、これ履く時は若干気合いが要ります。でもパテントレザーのエナメルのつやつやした質感が、人形の靴のようで可愛い。それに意外とクロップドパンツにも合うし。

とても気に入っているので大事に履きます。いい買い物でした。

GILT(ギルト)公式サイト



GILTは正規の高級ブランドをタイムセールにより販売するアメリカ発のオンライン・ファミリーセール・サイトで、会員制のファミリーセールサイトの中では日本最大級のショップです。GILTには紹介割引制度があり、↓の「割引券付き登録リンク」から初回登録すると、3,000円以上の注文で利用可能な2,000円割引券がもらえます。ただし、こういう欧米のオンライン・サイトの常によって、紹介者側(つまり私)にも紹介料(2,000円割引券)が入る仕組みになっていますので、割引券をご希望の場合はその点ご了承の上、下の割引券付きとあるリンクから登録してください。

2,000円割引券付き登録リンク⇒GILT(ギルト)


関連記事

 ,