旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


三越オンラインでバーバリーのクリスマスコフレ在庫復活、ということで…

バーバリーのクリスマスコフレ、ビューティボックス フェスティブコレクション、買ってしまいました。



去年買ったコフレ・福袋たちがほとんど消費できていない為、今年はクリスマスコフレは買わないと決めつつ、いろいろネットでしらべあさり発売日にオンラインの売り切れ具合を確かめたり店舗に見に行ったりしながら、ダメダメ今年は買わない!と耐え忍んでいたこの1か月。バーバリーのコフレは早々に売り切れてくれたので買えずに済んだのですが、先ほど・三越オンラインストア 化粧品での在庫復活を目にしたらついぽちっといってしまいました。あの苦行はいったいなんだったのか。

でもいいんだ。やっぱりこの時期1個ぐらいは買わないとね、お祭りだしね。中身は既存色なので別にコフレでなくても買えるのですが、ミニサイズは何かと便利だし値段も安いしw、何より可愛いし!はやく届かないかな。とても楽しみです。届いたらまたブログにアップします。

まだ間に合うかもしれないので、発売日に涙をのんだ人は三越を要チェック!(ちなみにバーバリーのコスメ自体は阪急百貨店HANKYU BEAUTYでも取り扱いがあります)

【三越BEAUTY】バーバリー
阪急コスメショッピングサイト「HANKYU BEAUTY」!



三越オンラインストア 
関連記事

 クリスマスコフレ,キット,