旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティとマイリトルボックスレビューのブログ 最近はコスメ・ファッションに侵食されぎみ


見た瞬間買いました ―念願のオーガニックオイル、ルハク月桃&ジンジャーウォーミングボディオイルがセットに!琉白(RUHAKU)の冬ギフト

月桃&ジンジャーウォーミングボディオイル 琉白

琉白(RUHAKU:ルハク)の月桃のボディオイル、ついに買ってしまいました~!琉白はこれまで何回かブログにも書いていますが国産オーガニックブランドでエコサート認証も取得、最近フランスでの販売も開始してフランス版のELLEにも掲載されたりと、国内外で大注目のスキンケア・ボディケアブランドです。

 ⇒関連エントリー:琉白月桃スキンケアトライアルセット 使ってみました―敏感肌を強い肌に育てる国産オーガニックスキンケア

中でもこのオイルは、個人的に美容情報源として勝手に非常に信頼している方が浴びるように使っていると言っていたので、去年からず~っとず~っと気になっており。たしか琉白の年初の福袋にこれが含まれていたんだったっけかな、買おうか買うまいかかなり悩んだもののちょっとスキンケアもボディオイルも手持ち過多な状況だしと見送ったことをこの1年ずっとひきずり。あの時買っておけばよかった、来年の福袋で入っていたら買おう、いや福袋じゃなくても買えばよくない?でもあの時買っておけばお得だった…みたいなしょうもないことをうだうだ考えていたところツイッターで「【琉白冬ギフト2016】予約受付中!」というツイートと共に月桃&ジンジャーウォーミングボディオイル の画像がホレホレ買いなはれと流れてきて、速攻買いましたw

琉白 冬ギフト2016 月桃&ジンジャーウォーミングボディオイル

【限定300セット】琉白 冬ギフト2016 3,564円(税込)
<セット内容>
・月桃&ジンジャーウォーミングボディオイル100mL(現品)×1
・琉白オリジナル和漢スパハーブ『じんわり休息の湯』1回分
・ラッピングセット(小袋・飾りワイヤー・オリジナルギフトカード)1セット

※ツリーは私物です

もうね、見た瞬間にぽちっとしてたよね。月桃&ジンジャーウォーミングボディオイル は単品で3,960円なのですが、今回のセットでは他にいろいろついて3,564円。月桃&ジンジャーウォーミングボディオイルには2種類のショウガ科植物「月桃」と「生姜」の精油が配合され、こわばったからだをじんわり温め、巡りを促すオイルになっています。夏に使っても別に不快感を感じるほど熱くなったりはしなく大丈夫なようですが、なんとなく冬に使い始めたいな~ということでこの時期まで待っていた要因でもあり。それに加えてじんわりポカポカ体があたたまる本格的な和漢風呂が楽しめるスパハーブに、ラッピングセットが付いている、ということは―

琉白 冬ギフト2016 月桃&ジンジャーウォーミングボディオイル

冬ギフトの名の通り、ラッピングして大事な誰かに贈る冬のあったかセットになってるんです。いや~ん!素敵 私はこういうテーマのあるコンセプト商品みたいのが大好きなので(マイリトルボックスとかw)速攻乗っかってしまうわ。こんなん贈られたら、心も体もあったまるよね!ま、私は自分で使うんですけどね…。いいんだ、他になんかプレゼント贈る時に活用するから。なお、ラッピングの袋の中に入るのはボディオイルのみで、スパハーブとギフトカードは大きさ的に入りません

(一応念のため書きますが、写真のツリーや箱・リボンは私物でセットには含まれません。ちなみにこの可愛いツリーは日比谷花壇オンラインショッピングのです。)

開封後は3か月を目安に使い切りが望ましいようなので、今現在開封済みのボディケア用品を使い切ってから集中的に使おうかと思っておりオイルはまだ未開封です。今年中に使い始められるかな…?使ったらまた感想上げます。ずっとずっと使いたかった念願の月桃&ジンジャーウォーミングボディオイル 、とってもとっても楽しみ!

月桃&ジンジャーウォーミングボディオイル 琉白

月桃&ジンジャーウォーミングボディオイル  3,960円(税込)

とりあえずまずは最近めっきり寒くなってきたことだし、スパハーブであったまります。これ、手の平に収まりきらないぐらいのハーブが入ってて、とっても贅沢な気分になれます。

<配合和漢>
月桃、パチュリ、クローブ、よもぎ、生姜

※追記 1月4日(水)10時販売スタートの琉白の2017年福袋にまた入るようです!
世界が認めたオーガニックコスメ「琉白」

関連記事

 オーガニック,ボディオイル,琉白,ギフト・プレゼント,