旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


今年もトムフォードの限定ミニリップ、リップス アンド ボーイズ リップ カラー買いました!

昨年に引き続き、今年も伊勢丹 トムフォードで限定ミニリップ買えました!昨年買って非常に気に入って、個人的な昨年のベストコスメの一つに選んだトムフォードの限定ミニリップ、色だけでなくてサイズも気に入っていたので、他の色を買い足すことにしました。私は荷物を少なくしたいのとなかなか口紅を使い切ることがないのとで、このサイズのミニリップはとても便利で。バーバリーのコフレも小さいサイズの口紅目当てで買ったようなもんだわw

 ⇒関連エントリー:トムフォードの限定ミニリップ リップス アンド ボーイズでエリックとレオナルドをお迎えする

トムフォードと親交のある男性の名前を冠した限定ミニリップ、今年はなんと昨年涙をのんだコリンが買えました!人生で一番ぐらいにPC早打ちしたか?

トムフォード リップリップス アンド ボーイズ
※写真は去年のエリック

今年は店舗に並ぶことが出来ないので、ネットで。私は三越伊勢丹で買ったのですが1色に付き1点限りのようです。コリンはもう売り切れですが色によってはまだ在庫があるようなので(半分以上の色が残ってる?)、忘れていた方は要チェック!

届いたらまたブログに上げます。

伊勢丹 トム フォード ビューティ
オムニ7 TOM FORD BEAUTY

三越・伊勢丹オンラインストア
関連記事

 口紅,