旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


トムフォードの限定ミニリップ、リップス アンド ボーイズ リップ カラー届きました!

トムフォードリップス アンド ボーイズ 

伊勢丹オンラインで買ったトムフォードの限定ミニリップ、リップス アンド ボーイズ リップ カラー届きました。今年買ったのは―

伊勢丹 トム フォード ビューティ

トムフォードリップス アンド ボーイズ コリン

Tom Ford Lips & Boys トムフォード リップス アンド ボーイズ リップ カラー
#20A リチャード Richard (≒ネグリジェ)
#46A コリン Collin (≒インディアンローズ)

この2色です。去年買った2本と合わせて4本。ですがもう特にエリックはほぼ無い。

トムフォードリップス アンド ボーイズ 

トムフォードリップス アンド ボーイズ 

トムフォードリップス アンド ボーイズ 

上から、コリン、リチャード、エリック(ERIC)、レオナルド(LEONARDO)。写真だとコリンとリチャードが思いの他似ていますが、リチャードの方が茶色がかってます。どちらも日常使いに使いやすいベーシックな色。去年は自分にしては冒険色を買ったので、今年は基本的な色にしました。使いやすくてかわいくて両方ともとても満足。そして写真ではわかりませんが、エリックはメタリックでギラギラで非常に可愛い。一番好きなのはエリック。もうほとんどないけど…。

今オンライン見たら、伊勢丹もオムニもまだ何色かは残っているようですね。オムニ7(西武そごう)の方が残っている色数は多い?私が買ったコリンもリチャードも売り切れているので、なんとなくホッとしてしまうのですがwでもあれだけ瞬殺だったコリンも途中でしばらく在庫復活してたし、また復活あるかな?どうかな?見てると他の色も買いたくなって困るわ。

伊勢丹 トム フォード ビューティ
オムニ7 TOM FORD BEAUTY

【伊勢丹】人気コスメランキング

三越・伊勢丹オンラインストア
関連記事

 口紅,