旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


今期最愛のクロックス リナ スエード フラット(crocs lina suede flat) ―赤い靴love💛

前回ブーツを上げた時に、そういえば肝心の今期のお気に入りcrocsクロックス)のことを書いていなかったわ、と思い出したので今更ながら今期最愛クロックスをアップ。既にブログに写真では何回か上げているかもw

リナ スエード フラット(crocs lina suede flat w) クロックス

クロックス リナ スエード フラット(crocs lina suede flat w)icon

じゃーん!真っ赤っかです。本当はrepettoの赤いバレーシューズが欲しいのですが、ちょっとそれは高いなと思っていたところにクロックスからこのフラットシューズが…!と書いたところで思い出したけどそういえばGILTギルト)で半額で買えたrepettoのTストラップシューズも、写真撮るだけとってあげてなかった!それもまた後程。


クロックス 公式オンラインショップ


この靴気に入っているポイントはたくさんあって―

  • スウェード素材(しかも安い!)
  • クロックスで最上位の快適度のトリプルコンフォート
  • ハーフサイズ展開

リナ スエード フラット(crocs lina suede flat w) クロックス

一般的に、クッション性があって快適な履き心地と言われるクロックスの靴の中でも、そのコンフォートレベルは3段階に分かれていて、このトリプルコンフォートは一番上の快適度のトリプルコンフォートです。フットベッド部分には低反発素材が使用され。ペタンコ靴はダイレクトに足に地面の感触が響くものが多いけれど、これはふっかふかで痛くならず。

リナ スエード フラット(crocs lina suede flat w) クロックス

クロックスって結構大きめの作りが多くて、ワンサイズ下げて選ぶことも多いのですが、これはジャストサイズでぴったりでした。おろしたては、かかと部分がちょっと硬いというかキツイというか、なんか当たる感じがあってちょっと靴ずれっぽくなったものの、数回ですぐに馴染み。

スウェード素材なので、おろす前に防水スプレーしてから履いています。

リナ スエード フラット 着用画像 コーディネート crocs lina suede flat w クロックス

スカートにもパンツにも合わせやすく。

リナ スエード フラット crocs lina suede flat w クロックス 着用画像 コーディネート コーデ

赤い靴ってなんて可愛いんだろう。履くだけでぱっと華やかになるよね。可愛いでしょう、可愛いでしょう、とつい愛でたくなる靴。コーディネートのポイントになるのですごく気に入っている。

やっぱりこの靴大人気で、公式サイトでももうほとんどのサイズが売り切れてしまっているのでかなり今更感があるのですが、めちゃくちゃかわいいのでサイズがあったら即買いおすすめ。ちなみにこのリナスエードはほぼ売り切れですが、これと同じ形のリナシリーズはまだ売っています。WEB限定モデルのこれとか、中敷きがヒョウ柄のもあったりしてとても可愛い。



クロックス リナ デラックス(crocs lina deluxe w)icon


クロックス リナ スエード フラット(crocs lina suede flat w)icon
クロックス 公式オンラインショップicon

クロックス オンラインショップ
関連記事

 ,クロックス,クロックス(crocs),