旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


バーバリーのクリスマスホリデーコフレ  トレンチコートのようなバーバリー ビューティ ボックス フェスティブ コレクション届きました

買ったと書いたきりアップしていませんでしたが、かなり前に届いていたバーバリーのホリデーコフレです。当初は、去年のコフレも全然使えていないし今年はコフレは買うのはやめようと思っていました。そして発売当日早々に売り切れて諦めもついたような残念なような気持になりながらも、往生際悪くちょこちょこと毎日のように売り切れている【三越BEAUTY】バーバリーを覗いていたところ(←全然諦めついていない)、ある日キャンセルか何かで在庫が復活したため、思わずぽちっと買ってしまったものです。

バーバリー ビューティ ボックス フェスティブ コレクション

バーバリー ビューティ ボックス フェスティブ コレクション 5,400円

ギフトラッピングからしてもう素敵!

バーバリー ビューティ ボックス フェスティブ コレクション

トレンチコートをイメージし「バーバリー」の人気商品のミニサイズをセットしたアイシャドウの限定キットは、くすんだグレーがかったベージュの中に鮮やかなリップが効いた、クラシックなイメージのコレクション。

【セット内容】
  • バーバリー アイカラー シルク 102
  • バーバリー フレッシュグロウルミナスフルイドベース 01 5mL
  • バーバリー キャットラッシュマスカラ ミニサイズ 01
  • バーバリー リップ ベルベット ミニサイズ 429

ちなみに、ちょうど今【三越BEAUTY】バーバリーでバーバリーコスメを買うとフレッシュグロウルミナスフルイドベース 01 5mL が付いてくるキャンペーンをやっていたので、左下のと同じものがもう1個あるw

バーバリー ビューティ ボックス フェスティブ コレクション リップ ベルベット

リップは本当にミニサイズ。この間トムフォードのボーイズが2gらしいので、その半分。あっという間に終わってしまうな…。

⇒関連エントリー:トムフォードの限定ミニリップ、リップス アンド ボーイズ リップ カラー届きました!
伊勢丹 トム フォード ビューティ

バーバリー ビューティ ボックス フェスティブ コレクション リップ ベルベット

429 ミリタリーレッド。かなり明るいレッドで、赤は暗めの物ばかり選んでいる私にはちょっと冒険色なのですが、少量なので使い切れるでしょう。

バーバリー ビューティ ボックス フェスティブ コレクション  アイカラー シルク 102

ザ・バーバーリー」!といった感じのチェックのエンボスが可愛いアイカラー シルク、人気色の102 Pale Barley(ペールバーリー) は、グレイがかった、かなり淡い発色のベージュ。

アイカラー シルク 102  バーバリー

ベースカラーというか艶出し用カラー? ウェット&ドライ両用タイプとのこと。その他マスカラに下地もついたセットになっています。全体的に、端正なイメージの顔に仕上がる感じ。どれも既存色でこのボックスでないと買えないということはないのですが、バーバリーのコスメを買うのは初めての私には、人気アイテムがちょっとずつ試せる魅力的なボックス。

そてに何よりやっぱりこの見た目が素敵w トレンチコートをイメージという発想がかわいらし過ぎる!勿体なくてなかなか使えない。

バーバリー ビューティ ボックス フェスティブ コレクション

今年はホリデー限定コスメはほとんど買いませんでしたが、買ったものはどれもとても満足でした。

バーバリー ビューティ ボックス フェスティブ コレクション フレッシュグロウルミナスフルイドベース 01 5mL

なお、バーバリー フレッシュグロウルミナスフルイドベース 01が【三越BEAUTY】バーバリーオンラインストア限定で貰えるのは26日10時までですので、狙っている方はお早目に(ちなみにバーバリーのコスメ自体は阪急百貨店HANKYU BEAUTYでも取り扱いがあります)。では、良いクリスマスを!

【三越】2017年 新春祭 WEB福袋&お楽しみ袋
【三越BEAUTY】バーバリー
阪急コスメショッピングサイト「HANKYU BEAUTY」!



三越オンラインストア 
関連記事

 クリスマスコフレ,キット,