旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


AmazonのKindle版等でアガサ・クリスティ作品電子書籍が半額セールに!クリスマスにはクリスティを

なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか


今日いつもの通りツイッターを覗いていたら、早川書房からこんなツイートが…!


マジか…!急いでamazonをチェックしてみると―



Kindle版ほんとに半額になってる!クリスティの生きていた時代は「クリスマスにはクリスティを」を合言葉に毎年クリスマスに新作が発表されていたようなので、それにあやかっての企画のようですね。

原作ドラマが次々とTVで放送されるなど、「ミステリの女王」として今なお強い人気を誇るアガサ・クリスティー。今年は没後40年の節目の年でもあります。

現在、主要電子書籍書店では『そして誰もいなくなった』『オリエント急行の殺人』『アクロイド殺し』などの代表作を含む、アガサ・クリスティー全作品の電子書籍版を、期間限定で半額とするキャンペーンを開催しています。多くのミステリ作品に影響を与えた名作中の名作に触れるまたとない機会です。これから始まる年末年始のおともにいかがでしょうか。

アガサ・クリスティー 全101点半額セール
【期間】
2016年12月22日(木)~2017年1月5日(木)
引用元:早川オンライン

ということで数々の名作が半額セール、というか半額以下になっているものもある…?お薦めのアガサ・クリスティ作品はたくさんあるのですが、各作品の感想・評価一覧をブログに載せているので、良かったそちらも見てみてください。せっかくなのでクリスマスらしいアガサ・クリスティ作品をあげてみると、ポアロ物だと


クリスマス・プディングの冒険


ポアロのクリスマス

あたりか。私のお勧めは、ミス・マープルもののこれ↓ とってもかわいいクリスマス作品です。


パディントン発4時50分

クリスマス以外なら、何はなくともこれね↓



オリエント急行の殺人

 ⇒アガサ・クリスティ作品感想一覧はこちら

残念ながら紙の書籍は対象ではないので、本派の私はこのセールに乗れないのですが、電子書籍派の方はこの機会にクリスティ読んでみてください。面白いよ!

ちなみにセールは、
等の主要電子書籍書店で、年明け1/5まで行われています。

関連記事

 ,