旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


今年も1年、ありがとうございました

2016年もあと僅か、今年1年お世話になりました。独り言のようなブログですが、見てくださる方がいてこそ続けられるブログです。来てくださる方やいいねボタンを押してくださる方、はたまた最近はSNS経由でコメントくださる方もいらっしゃって、更新の活力になっています。1年間、本当にありがとうございました。あまりブログを読んでくださる方と接する機会が無いもので、テンパってもしかしたら挙動不審だったり失礼な言動になっていたらどうしようとひそかに心配しつつ、来年も懲りずに読んでいただけると嬉しいです。

ブログ以上に更新に波がありますが、フォローお気軽にどうぞ~
Instagram:mugi_mugi333
twitter:@mug_333

マイリトルボックス 
My Little Boxに入ってたアイマスク。特に深い意味はありません。

今年はことごとく予定が潰れ海外には行けず。しかし今年後半にうちの可愛い可愛い可愛いお犬様に癌が見つかってその手術代等治療費が海外旅行費ぐらいかかったので、行けなくてよかったのだかどうなのだか。とりあえず腫瘍は綺麗にとれ、ただ再発もしやすいらしく犬の場合は5年再発しなかったら安心とかそういうのは無いようなので、毎日さわさわさわさわ全身撫で繰り回して腫瘍ができていないかチェックするのが大事とのこと。最悪の事態ではなかったのでとりあえずは一安心。犬を飼っている方は、犬の体にこぶのような物を見つけたら、「とりあえずしばらく様子を見て~」とか言ってないで速攻獣医さんに診てもらってね!

なお腫瘍自体は直径3センチぐらいだったものの、手術で周りの筋肉も含めて豚の角煮3個分ぐらいごっそり取られてました。手術2週間後に検査結果を聞きに行った時に、竹の子の水煮↓みたいな液体パックに入ったそれを見せられたのが、ある意味ハイライトだったわ。凄くシュールな物見せられた感。ちなみに切り取られた当のお犬様は、手術の翌朝看護婦さんの腕に抱かれながら登場し、ひどい目にあったわしゃ帰る!と憮然とした表情で元気いっぱいビチビチ暴れまわっておりました。


何の話だか良くわからなくなってきましたが、そんな感じで今年も終了です。それでは、皆様良いお年を!


三越・伊勢丹オンラインストア
【伊勢丹】2017年 新春祭 WEB福袋&お楽しみ袋
関連記事