旅行鞄にクリスティ

日々のあれこれを忘れ、手の届く贅沢で自分を甘やかし明日への活力を養うブログです。バッグにアガサ・クリスティを詰めて行く海外旅行が最大のご褒美。


【追記:再びセール始まっています】ギルトで買ったプチバトーのカットソーとカーディガン届きました【ギルト購入品】




※追記 今日からまたGILTでプチバトーのセール始まっています!ものによっては70%もあって今回の方がオフ率は高いです。

このトップス気に入っていて、旅行にも着て行ってるし―

クルーズ旅行

その後さらに色違いも買ってるw↓

ギルトで70%オフで買ったプチバトー届きました & 最大90%オフセール始まっています - ファッション

先日GILT(ギルト)で70%オフで購入したプチバトー(PETIT BATEAU)の服の残りの2点、届きました!可愛い~。まず一つ目は、定番のマリニエール。紺がメインのボーダーにしました。私は普段日本のブランドではSかXSを着ていて、これはXSを買ってぴったりでした。カットソー:GILTで買ったPETIT BATEAU スカート:LFOかごバッグ:6月のMy Little Box靴:outletshoes【合わせたアイテムの感想】この春活躍中のミモレ丈のカラーフレ...


今回のセールではVネックタイプや半袖、ワンピースタイプなんかも出ています。


PETIT BATEAU Vネック 長袖Tシャツ& マリニエール Vネック 長袖Tシャツ

半額~60%オフぐらいの値引き率が多いですね。結構取り置き状態になってしまっているので、狙っている方はお早目に。

GILT公式サイト


※追記ここまで※

2017/10

先日ファミリーセールサイトGILTギルト)のセールで半額近くで買った、プチバトーのカットソーとカーディガン届きました!は~ん、可愛い~。

ギルト(GILT)で買ったプチバトー

このところカットソーはZARA・ユニクロ等ファストファッションの物ばかりだったところに久しぶりにプチバトーを着ると、質の良い物はやっぱり着心地が違う。肌触りがとても心地よい。

生地にはしっかり厚みがあってテロテロじゃないし―

PETIT BATEAU マリニエール プチバトー

裾のスリットの所はこんな風に補強がしてあり。

PETIT BATEAU マリニエール プチバトー

なんか補強の仕方もお洒落なところは、さすがフランスブランド。コットンを着る、という心地よさが感じられる服ですね。定価だとなんとなく気軽には買えず、今回みたいにギルトのセールにでも出ないと手を出しづらいけど…。

マリニエール長袖プルオーバー着用画像
ベルト:フェイクレザークロコダイル型押し細ベルト
スカート:ANAYI(アナイ)


これ、私はちょっとゆるめに着たかったので普段と同じSサイズを頼んでいますが、プチバトーでジャストサイズで着たい場合は、日本のブランドのサイズよりワンサイズ下げて買ったほうがいい思います。普段日本でSならプチバトーではXS。

マリニエール長袖プルオーバー着用画像

このところ世の中あまり体のラインを拾わないシルエットの服が多いような気がして、私はそういうのあまり持っていなかったので大きめのが欲しいなと思っており。ただこのカットソーはもともとがゆとりのあるシルエットの物だったのでサイズはかなり悩みましたが、結局大きめサイズ(=日本サイズと一緒のサイズ)を選びました。

ゆるめのシルエットが気に入っています。プチバトーは着丈が長めなのでボトムスに裾を入れやすいし、ダボッと出せばお腹も隠せるw 

マリニエール長袖プルオーバー着用画像

袖も長いです。ベーシックなのでなんでも合わせやすいですね。

ポワロトート

スカート:allureville(アルアバイル)

ついでにもう一点、カーディガンも買いました。カーディガンも袖・裾が長めです。これ、本当は上のカットソーと合わせようと思ったのですが、上のを大きめで買ったのを忘れてジャストサイズで買ってしまい、重ねて着ると袖がもたついてしまったので一緒に着るのはあきらめました。

プチバトーPETIT BATEAU クルーネック 長袖カーディガン着用画像

ベルト:REAL STYLE

似たようなボーダーカットソーを合わせて誤魔化す。ちなみにこっちはユニクロ。ユニクロも好きだけど、やっぱりプチバトーと並べてしまうと見た目から質の差が歴然とわかってしまうのが怖いですね。

カーディガンはプチバトーの箱に入っていました。

ギルト購入品

そう言えば、前に同じくギルトでrepetto(レペット)の靴を買ったときはrepettoの靴箱に入ってきたし、Ballyの靴もBallyの箱に入ってきたので、ギルトで買うとブランド公式で買う時とそう変わらない感じで届けられるようですね。

本物のプチバトー

そうそう、GILTはいろんなブランドの物が安く買えますが、全部本物です。各商品ページにもその旨明記されています。各ブランドと正規に契約している本物保証のショップなので、ファミリーセール価格で本物が買えるわけです。こういう会員制ファミリーセール・サイトの中では日本最大級。

プチバトー 本物

似たようなファミリーセールサイトはいくつかありますが、ギルトは他と比べて扱っているブランドのチョイスのセンスが良い気がして最近一番良く使っているファミセサイト。その分扱うブランド数が少ないので、好みのブランドのセールが行われていない時期も多いですが…。

他サイトではあまり見かけないようなハイブランドも扱っていて、良い時に当たるとBallyの靴がなんと70%オフで買えたりとびっくりするような掘り出し物があるので、特にファストファッションよりは良いものをちょっと手ごろに、しかも本物が保証されたところで買いたい人におすすめ。

GILT(ギルト)で買ったBallyの靴届きました ―ギルト購入品【紹介割引クーポン有り】 - ファッション

GILT(ギルト)で70%offで買ったBALLYのサンダルが届きました、というか届いていました。買ったときのエントリーで「間に合ったら明後日の予定に履いていきたい」と書きましたが、無事翌日に届いて履いていくことができました。撮影禁止の場所だったので、着画はないのですが。BALLYの箱に入ってきたのがちょっと嬉しい...


ちなみにちょうど今は、良いブランドがかなりのオフ率で出てます! マックスマーラにMAX&Coに―


MAX&Co. DONAREストレッチジャージー プリント ノースリーブドレス

DIANE von FURSTENBERGも! 前に他サイトで半額で買ったワンピースが70%オフになっておる…。1万円ちょっとのワンピースがゴロゴロでてます。ダイアンがこんな値段で買えるなんて。どれも半額どころではないすごいオフ率ですね。セール始まったばかりなのにもう結構売り切れてきてる。





DIANE von FURSTENBERG MADYSON ジャカード ノースリーブドレス

しばらく服は買わない予定だったけど、見てると欲しくなって困りますね。

ギルト購入品

時期によっては扱うブランドが厳選されていて少なく、好みのブランドのセールがない時もあるギルトだけれども、ちょうど今は(特にファッション系のブランドは)当たりの時期のような気がします。

GILT公式サイト



【友達紹介・割引券付き登録リンク】
GILTでは友達招待割引制度があり、友人紹介のリンク経由で初回登録すると、3,000円以上の注文で利用可能な2,000円割引券がもらえます。下に割引券付き登録リンクを貼っておくので、ご自由にどうぞ(この記事の他のリンクにはついていません)。

2,000円割引券付き登録リンク⇒GILT(ギルト)

ただし、紹介コードですので紹介者側にも紹介料(2,000円割引券)が入る仕組みになっています。ご了承の上ご利用ください。リンクを踏んでから登録すればOKで、招待コードの入力等は不要です。


 
       
 
         
関連記事